GOLF保土ヶ谷(神奈川県横浜市保土ケ谷区/ラブホテル)の口コミ 2019/07/10 20:08 キジさん投稿

■ GOLF保土ヶ谷
  • 住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町1440
  • 電話 045-352-5611
    駐車場 63台(ハイルーフ63台)
GOLF保土ヶ谷(横浜市保土ケ谷区/ラブホテル)の写真『外観です。(21,9)』by キジGOLF保土ヶ谷(横浜市保土ケ谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名GOLF保土ヶ谷
住所神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町1440
投稿者キジ
投稿日2019年07月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
612号室
■今回の利用時間と料金
6~23時で10時間フリー3400円。(正規6,800円を割チケ50%引き)消費税は取られませんでした。謎
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・先ずは6~23時の間で10時間フリーがあること。
・しかも最低価格が4,300円からあります。
・前回、すぐ向かいの同じgolfグループのニュー京浜で、次回50%オフ券をもらったので、Aさんと来ました。
・せっかく半額なのだから、VIPルームにしようとなりました。
・謎なのは、正規6,800円(税抜き)を割チケ50%引きで3,400円なのですが、504円と表示されている消費税は取られませんでした。
・部屋はVIP室なので、広くてゆったりしていましたし、パジャマ以外にもバスローブがあって良かったです。
・マッサージチェアも2脚あり、ジョーバもありました。
・お風呂は湯船がかなり大きくて、ゆったりと入れましたね。
・窓からの景色も緑が鮮やかな景色が広がっていました。

【立地】
・横浜新道の今井ICから、ぐるりと回って迷い迷って、また横浜新道に乗るんじゃないか心配になるところが入口でした。
・こちらも、ニュー京浜と同じく、横須賀線の東戸塚駅からは、1.7km、徒歩23分です。😅
■このホテルの改善して欲しいところ
①ロングタイムフリーがあるのに、こちらも、給食状況がよろしくない。
 持ち込みが無かったら、ちゃんとした昼飯にはありつけません。
②お風呂にTVが無い。せっかく大きなお風呂なのに、TVが無いと詰まらない。
③リクライニングする高級なソファーなのに、相当くたびれている。これならニトリの安いソファーの方が。。。
④バイクで行ったのですが、クレカ🆗のホテルなに、車で来ていない方。歩きとタクシーとバイクの人は、部屋に入ったら、自動精算機に現金で1万円入れろとのこと。
たまたま1万円持ってる客だったからいいようなものの、持ってなかったら利用出来ないとは。今時、酷い。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告