HOTEL ZERO(神奈川県横浜市港北区/ラブホテル)の口コミ 2019/07/01 03:03 愛だけでできているさん投稿

■ HOTEL ZERO
  • 住所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-20-3
  • 電話 045-472-0118
    駐車場 22台(ハイルーフ22台)
HOTEL ZERO(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『朝の外観、新横浜駅側から。(20,12)』by キジHOTEL ZERO(横浜市港北区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名HOTEL ZERO
住所神奈川県横浜市港北区新横浜1-20-3
投稿者愛だけでできている
投稿日2019年07月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新横浜のホテルは初めてでした。
こちらの「HOTEL ZERO」は、この近辺のホテルとしては口コミの数が一番多くて、評価も高かったので利用しました。

鶯谷や新大久保のホテルと比べると、新横浜近辺は高層階のホテルが多くて部屋も大きくリッチです。そして安い。
新横浜の中心街から横浜線の線路方面へ歩いていくと、あたりが暗くなっても「ZERO」のネオンが見えるので迷うことはありませんでした。
しかも、ラブホテルのネオンにしてはいやらしさがないですね。
近くに普通のマンションも建ってる地域ですが、あまり気になりません。

受付は今風の巨大タッチパネルです。
空き部屋を選択して指でタッチすると、部屋番号と時間ごとの料金が記載されたレシートが出てきます。

それを受付に持っていくと、お金を請求され、鍵をもらいます。
受付の方の顔は半分しか見えない感じです。

今回利用した301号室は、ブルーで統一された室内とソファーが涼しげな感じだったからなのですが、このホテル内では狭いほうです。
それでもベットも室内も広く、女の子とソファーでゆったり座りながら、テレビみながらウダウダお話できます。

冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本入っていました。
お水がもらえるホテルはよくありますが、2本ってあんまりみたことないですね。
プレイ中の水分補給に最適です❤

そして、お風呂が広い!
ジャグジーつきですが、洗い場に2~3人は余裕で入れます。

ゴムは2個装備。

いやー、コレで2時間3,500円なら、鶯谷や歌舞伎町のお店の女の子と新横浜で会いたくなります。あ、でも出張費取られちゃうのか。。

WiFiももちろんあるので、まじでパソコン持ってきてこのホテルで仕事がしたいと思いました。
風活の以外の場としても、大変快適です。
こりゃまた利用しますね。
■このホテルの改善して欲しいところ
思いつきませんね~。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告