ファンファンファンキングダム(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2019/05/29 13:01 格付屋さん投稿

■ ファンファンファンキングダム
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-20-5
  • 電話 045-241-0201
    駐車場 16台(ハイルーフ9台)
ファンファンファンキングダム(横浜市南区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIファンファンファンキングダム(横浜市南区/ラブホテル)の写真『711号室ベッド付近に置いてある電マとコンドーム』by ターボー⤴️
ホテル名ファンファンファンキングダム
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-20-5
投稿者格付屋
投稿日2019年05月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
711号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショート3480円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「BBB」(66点)
(設備・おもてなしともに問題はないが、一部に平凡な部分がある。CPは良い)

姫によるとこちらのホテルはこの界隈のホテルとしてはお隣の「ルッ○クロ○チェ」に次ぐテンションの上がるホテルだそうです。


【総評】
《ヤリ部屋としてならプライベートでもデリでも満足度高し》

広くてキレイな部屋。浴室も広く清潔感があります。洗面台がトイレと同室でむき出しとなっており、かつ無駄に鏡が付いているのは羞恥プレーを求めるカップル用か?(笑)
電子レンジもなければ持込み冷蔵庫もなく、飲み物備品も洗面備品も脆弱。お泊りや長時間ステイには不向きですが2時間ショートでやることだけさっさとやるには気持ち良く過ごせるお部屋でした。



【利用状況】
デリにて利用。伊勢佐木町のラブホテル街の一画ですからスグわかるはず。
階段を数段上って館内に入ると大きなパネル。タッチ式ではなくボタンを押すと電気が消えるレトロな案内板でした。部屋を確定してからフロントへ行って料金支払いと引き換えにカギを受け取ります。

今回は2室ショート専門部屋が空いていたのでその一つである711号室を利用しました。
EVは2基。駐車場あり。



【料金】(20点満点中13点)
休憩は3時間がデフォ。ショートは2時間の利用となります。
ホームページ上では・・・
休憩は平日で5300円~7000円、土日祝は5700円~7500円です。
2時間ショートは平日で4100円~5800円、土日祝で4700円~6500円
となっていましたが、今回利用の711号室はショート専用との案内があり、実際に支払った金額は3480円でした。ホームページにはこの記載がないので近隣との競合のため設定した割引部屋かも知れません。お部屋に料金表がありませんでした。712号室もショート専用部屋になっているようです。

フリータイムはチェックイン時間からX時間使用可能のパターンになっており平日は最低でも6時間、土日祝は4時間以上の利用が可能です。平日6500~8200円、土日祝は6700円~8500円



【部屋】(25点満点中22点)
部屋に入ると正面にベッド、左手にソファ、右側が水回りの配置となっています。
160センチの枠なしベッドの両脇が50センチ程度空いていますので部屋の広さはゆったりした感じがします。ソファも110センチレベルで石材系のテーブルもあり広々とした印象がありました。

床はフローリングでやや痛んでいる部分もありましたがキレイに清掃されており裸足で歩けるレベルでした。壁もパステルグリーンを基調としており明るく柔らかい雰囲気の中、抽象絵画も配置されていますのでシンプル過ぎない工夫がされています。

ベッドの布団をまくり上げると女性の髪の毛が1本残っていました。清掃はしっかりやって欲しいところです。



【浴室・浴槽】(20点満点中20点)
浴室は2人が座って身体を洗えるスペースがあるので広いですね。ウォーターマットも置ける広さです。床・壁ともにタイルで目地のカビもなく清潔感がありました。
浴槽は100センチ(ペットボトル5本分)の片側台形ジャグジーバスですので2人で入ることができます。
シャワーは1点固定式でヘッドは壁向きでした。TVはありませんでした。



【トイレ】(10点満点中4点)
トイレはパナ製のウォシュレットでした。洗面台との仕切りはなく、トイレの横は鏡張りになっています。広く見えますしキレイでもありますがトイレにこの設備は不要ではないかと思います。
スリッパ・消臭スプレーなどはありませんでした。



【設備・備品】(15点満点中4点)
洗面台も大きな鏡でキレイに磨かれていました。
ただし備品はマウスウォッシュ程度で男女ディスポ化粧品などもなく必要最低限が確保されている感じです。
飲み物備品もコーヒーとお茶のティバッグが2個ずつでサービスミネラルウォーターは1本だけでした。
持込み用冷蔵庫も電子レンジさえも置いてません。このあたりがショート専用部屋の所以でしょう。



【ロケーションその他】(10点満点中3点)
ロケーションは伊勢佐木町の駅近くのデリ待ち合わせメッカである、まいば○け○とから徒歩1分。人通りも少ない地区なので入りやすいです。
通常のゴムが2個。ディスポのゼリーローションが一緒に置いてありました。
太陽光は入る窓がありますがその他特筆するような設備はありませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告