HOTEL ROY(ロイ)(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2019/05/17 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL ROY(ロイ)
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-20-6
  • 電話 045-315-3391
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
HOTEL ROY(ロイ)(横浜市南区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうHOTEL ROY(ロイ)(横浜市南区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hireidenton
ホテル名HOTEL ROY(ロイ)
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-20-6
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2019年05月17日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
130分休憩3480円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
横浜方面に用事があったついでに以前から遊んでみたかったあるお店の女の子がこの日出勤していたので、これ幸いと当日予約。この辺りのホテルに入ったら部屋番号を連絡するよう言われたので、ちょうど良い時間(案内出来ると言われた5分前)を見計らってこのホテルにチェックイン。

休日の午後だったのですが、このホテル24時間休憩OKで、料金も平日・休日ともに同一と言う覚えがありこちらを選択したのですが・・・。

こちらのホテル、部屋の選択が出来ません。
以前は無かった喫煙⇔禁煙の選択が出来るようですが・・・。

完全対面のフロントで利用時間(70分、100分、130分、160分、190分、フリータイム)を決めると鍵を渡され部屋に行くスタイルです。

帰りはフロント前の精算機で精算する流れになります。
90分コースで100分は危ないと130分を選択しました。

が、部屋に入ってお店に電話すると該当の女の子が不正出血の為、キャンセルに・・・。ホテル前で分かっているorフリータイムで入っていれば代替案はあったのですが・・・。130分休憩で入ってしまっているし・・・。10分ほど他のお店を探しましたが諦めました(こういう時に焦って遊ぶとろくな事がない)

って事で一人でお風呂に入り、その間スマホを充電という利用になってしまいました。お風呂でゆっくりしすぎて(自宅でも時間が許せば1時間位お風呂に入る人間なので)慌てたため、写真を撮っておりません。すみません。

お部屋は入って扉がなく、すぐお部屋。隣はベッドです。
綺麗めなビジネスホテルという印象の室内。広さは4畳半くらいでしょう。
そこにベッドと椅子2脚とテーブルがあるので広々ではないのですが、シンプルなのとものがすべて棚の中にしまわれてすっきりしている&タンスなどの置物が無いので狭さはそれほど感じません。

部屋⇔洗面+トイレに扉があり、浴室がその先にあります。
部屋に比べ、浴室は広い感じ。ユニットバスである事が多いビジホと比べるとかなり広々で脚を伸ばしてお湯に浸かれるのはいいなと思います。カップル2人でもなんとか入れますし、小さなTVもあります。

お店利用だと豪華でもめっちゃ広々でもないものの、綺麗で手頃な料金で利用出来るため、ありがたいホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
事前に時間を選べるのはありがたいですが、今回のように突然直前でキャンセルになると、延長料金が割高な設定なので、別の女の子を呼ぶという技も使いにくいです。以前自分の体験談で指摘しておきながら、今回やっと遊びたかった女の子の予約が取れて舞い上がっていたため、そんな事も忘れてしまっておりましたwww

絶対大丈夫という時、待ち合わせで一緒に入る時などでない場合は注意した方が良いかもしれません。

壁は薄く、お風呂を溜めている間ベッドに座ってくつろいでいると、部屋にいるとカップルが廊下で騒いでいるのがはっきり聞こえました。逆に室内のハッスルする声も廊下に聞こえると思います。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告