ファンファンファンキングダム(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2019/05/13 14:02 イシバシさん投稿

■ ファンファンファンキングダム
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-20-5
  • 電話 045-241-0201
    駐車場 16台(ハイルーフ9台)
ファンファンファンキングダム(横浜市南区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIファンファンファンキングダム(横浜市南区/ラブホテル)の写真『711号室ベッド付近に置いてある電マとコンドーム』by ターボー⤴️
ホテル名ファンファンファンキングダム
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-20-5
投稿者イシバシ
投稿日2019年05月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
216号室
■今回の利用時間と料金
3時間6500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
初の横浜・関内デリヘル利用の際に見つけたホテルです。
ラブホテルが並ぶ通りにあります。

横浜市営地下鉄の関内駅で降りましたが、地上に出てからどっちの方向にホテルがあるのか全くわからず、流浪の末に見つけました

ファンファンファンキングダムです。

ファンファンキングダムの方が言い易くない…?
と思いませんか?

室内は綺麗です
広くて文句はありません。
多少多くお金を出しても綺麗・広いホテルを使いたい人向け。
風俗利用ならロングで遊んだ方が良いかと。


バリ感を出そうとしてる鳥の様な置物が、どうにもRPGで中盤くらいに出てきそうな極彩色のモンスターに見えて仕方ありませんでしたが。
ちゃんと正面から撮れば良かったですね。すみません(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
ショートがある風な感じでパネルのところに記載ありましたが、受付にいくとショート対応してないとのこと。

予約したデリヘルは60分コースなので正直こんなにイイ所でなくて良いんだけどなと思いつつも、近隣のホテルが満室続きだったこともあり仕方なく部屋を取りました。
残念です。

ホテル名、ファンファンキングダムで良くない?(しつこい笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告