アプリコットグランデ(群馬県前橋市/ラブホテル)の口コミ 2019/02/25 20:08 ずやさんさん投稿

■ アプリコットグランデ
  • 住所 群馬県前橋市元総社町1-17-8
  • 電話 027-254-5435
    駐車場 30台(ハイルーフ可30台)
アプリコットグランデ(前橋市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69アプリコットグランデ(前橋市/ラブホテル)の写真『305号室』by ずやさん
ホテル名アプリコットグランデ
住所群馬県前橋市元総社町1-17-8
投稿者ずやさん
投稿日2019年02月25日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201
■今回の利用時間と料金
宿泊11800円+延長1000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
最初に謝ります。すみません。今回風活で利用したわけではないので写真が撮れませんでした…
ですが、とても綺麗で新しい内装なのでHPの写真とさほど変わらない感じです。
スタンダードなのに綺麗で広いです!
ベッドもだいぶ余裕あるサイズでテレビも大きい!
通路なども含めておしゃれでした。駐車場もたくさんあります。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善してほしいというわけではありませんが、土曜日の夜利用だったので混んでいました。空室情報を見て予定より早めに向かったのでさほど待つことはありませんでしたがウエイティングシート(2人がけのカウンター席が3,4つがいっぱいになるくらいには後ろから来ました。
わりと飲み屋さんの多いエリアなので他にもホテルが増えるといいのかなと思います。
あとはお風呂の換気がもう少しできるといいなと思いました。少し臭いが気になりました。ベッドや部屋の広さに比べるとお風呂は控えめな感じでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告