ひばりのプロフィール|SWITCH(スイッチ)蕨店

マイガールに追加
変態を愛する美尻痴女
ひばり(22)
T169 B83(C)-W59-H85
ひばり SWITCH(スイッチ)蕨店(出張M性感)
  • ひばり SWITCH(スイッチ)蕨店(出張M性感)
  • ひばり SWITCH(スイッチ)蕨店(出張M性感)
  • ひばり SWITCH(スイッチ)蕨店(出張M性感)
  • ヒメ日記 117件

出勤予定

03月19日(火)
03月20日(水)
03月21日(木)
03月22日(金)
03月23日(土)
03月24日(日)
03月25日(月)

ひばりのヒメ日記(117件)

  • ひばり ひばりです。 SWITCH(スイッチ)蕨店
    ひばりです。
    2023/11/22
  • ひばり ひばりです。 SWITCH(スイッチ)蕨店
    ひばりです。
    2023/11/22
  • ひばり ひばりです。 SWITCH(スイッチ)蕨店
    ひばりです。
    2023/11/22
  • ひばり ひばりです。 SWITCH(スイッチ)蕨店
    ひばりです。
    2023/11/22
もっと見る(117件)

プロフィール

出身地
東京
性格
サバサバ
趣味
映画、いやらしいこと
何フェチ
スーツ、香り
前職
学生
好きな道具
自分の手、ペニバン、手枷、目隠し
得意プレイ
濃厚手コキ、シチュエーションプレイ、言葉責め、淫乱痴女攻め、顔面騎乗、つば責め、
今欲しいもの
マッサージチェア
言われると嬉しい言葉
ひばり様、名前で呼んでね
アピールポイント
豊満ヒップ、 プレイ幅の柔軟対応♪
女の子からメッセージ
変態M男を責めることが大好きな女豹ひばりです!
興奮してる姿、感じてる姿たーっくさん見たいの♡
どんな責め方も、プレイも得意だから希望をひばりに教えてね♪
2022/08/26 10:41 更新

お店からのコメント

【シルバーランク特別指名料1000円】

身長169cmの長身、ぱっちりとした目と白い柔肌、魅惑のお尻を持った超美痴女!!
ひと目見ただけで,美しい顔立ちと、透き通った瞳に魅了され,一瞬で彼女の虜になること間違いなし!!
正直に言いましょう。この娘,天性のドSです! そして本物の変態です!! ヤバいです!!!

「男を悶えさせることにこの上ない喜びを感じる」と言い切るひばりちゃんのプレイは,徹底してリアリズムを追求していくスタイル。
それこそ本物のS嬢・変態の証と言えるのではないでしょうか。しかも,女王様,エロ痴女,どちらも選り好みせずに喜んで対応。
プレイに幅があり,実現できずにいた願望もこの娘なら叶えてくれるかもしれ ません! 罵倒(好みに応じてビンタ・唾吐きを加えるのも良し),格闘(打撃・絞め技・ハイキック)、赤ちゃんプレイ,逆痴漢プレイ,女装レズプレイ、学園プレイなど、男が乱れ,悶え、むせび泣く姿を見られるのなら,どんなシチュエーションプレイにも挑戦したいとのことなので,恥ずかしがらずにプレイ前に洗いざらし告白しちゃいましょう!

さて,フェロモン全開の艶めかしいひばりちゃんのドSな変態プレイの中でも,特に顧客満足度の高い特技を体験談とともに紹介しましょう。

「会ったときの女神のような笑み、物腰が柔らかく、言葉使いも仕草も上品だった令嬢が、シャワーを終えて扉を開けたら、妖艶な笑みで獲物を待ち構える超 セクシーな女豹に変貌していた! このギャップがたまりませんでした」

「眼の前にムチムチのお尻と綺麗なマン筋が迫って来た後、淫らな香りに包まれながら鼻と口を閉じられ,苦しくも幸せな恍惚状態の中、手指で亀頭や玉をねっとりとまとわりつくようにイジられシゴかれ,夢精でも得られなかった快感とともに逝かされました......」

彼女の得意技の1つが,濃厚なフィンガーテクニック!!手のひらをを使って亀頭をグリグリとこねくり回されたり,玉を時に強く握られ,時に優しく掴まれながら竿をシゴかれたりと,多彩な技で快楽へと導いてくれます。美女の笑みと,自慢の美麗なパイパンおま○こという「究極の絶景」をじっくり堪能しな がら,悶え,逝かされまっくってください!!
「ひばり様はボンテージ・ハイヒールの女王様スタイ ルはもちろん、ちょっと大人っぽくて頭脳明晰なJKといった風のセーラー服姿もよく似合う。だから,ひばり様扮する学年で一番美しく成績優秀な生徒に, 恥ずかしいマゾな性癖を見抜かれた二回りも年齢が離れた中年教師が、放課後の教室で激しく叱責,罵倒され,アナルを犯されるというシチュエーションをリクエストしました。ひばり様はスカートをまくり上げ,純白のパンティに直にペニバンを装着、口でくわえさせられた後、四つん這いの姿勢をとらせ,指で大きく尻の割れ目を拡げ,肛門に向かってたっ ぷりとローションを垂らし,指先でペニスの先まで塗りつけてから,のの字を 書くようにゆっくりと挿入。徐々に腰の動きも早くなり、バックから合体した まま騎乗位へと移り,最後は見つめ合うかたちでの正常位。恥辱と感動が入り 交じって半泣き状態の顔にたくさん唾を吐きかけてもらいました」
ひばりちゃんの身体能力の高さを実感するのは,ペニバンを挿入された時かもしれません。腰を強くしなやかに,しかも深く挿入したまま長時間振り続けて いられるのは,体力・持久力が備わった体だからこそできる神業。顔色ひとつ 変えずに妖艶な笑みを浮かべながら正常位,バック,騎乗位と,流れるようにスムーズに体位を変え,休みなく激しく攻め続ける姿は,男を犯す悦びに狂う美獣! 泣いても喚いても,彼女が許すまで快楽地獄から逃れることはできませんよ!!

ひばりちゃんの魅力、これだけではありません。
1つ1つの技を磨きつつ、常に新しいプレイにも意欲的にチャレンジしていく姿勢なので、次に会ったときは、さらに進化したもっとステキなひばりちゃんと会えるはず!
ドS美痴女ひばりちゃんのハニートラップに掛ったら、もう後戻りはできないでしょう....
2022/08/26 10:41 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告