Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店(吉祥寺発・近郊/デリヘル)

速報!- 04時21分

割引イメージ Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店(吉祥寺/デリヘル)
出勤一番枠割引

出勤1番枠をご予約のお客様に1000円割引の大チャンス!

※出勤時間前までの事前予約に限り適用となります。

対象期間
4/1(月)~4/30(火)
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム&料金案内

スタンダード(90分)20,000円
ゆったり120分(2時間)28,000円
ダブル180分(3時間)39,000円
トリプル270分(4時間半)58,000円
お泊りコース(9時間)110,000円
延長30分8,000円

※時間はチェックイン〜アウトまでのお時間です。

■その他
入会金無料
指名料無料
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収書発行
チェンジ交通費
キャンセル交通費

※ケータイ電話をお持ちでない方のご利用はお断りしております。

無料オプション

Dキス玉舐め69
口内発射素股言葉攻め
オナニー観賞生フェラ全身リップ
指入れパイズリソフトS
ソフトM障害者対応アナル舐め

※女の子によって出来ないオプションがありますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(160件)

  • 加藤優(90)
    総合:
    写真:
    チャイムが鳴り部屋ヘ誘う。 間が空いていない状態だったので普通に遊びに来た雰囲気でしたね。 時間的に夕飯を食べてきたかを確認して、軽食を出しました。 今回は気分的にまったりする時間を長めに取りたかったのですが、美味しそうに食べてくれるのでこちらも嬉しくなってしまいました。 シャワーを浴びてベッドイン。あっという間にアラーム!という体感時間でした。 勿論、慌ただしかったですがちゃんとフィニッシュ。 あまりフィニッシュという表現も使いたくはないくらいですが、一応時間が決まっているので。 プライベートだったら半日程度のことを90分に濃縮している感じです。 またの再会を約束して別れま…
    全400文字
    掲載日: 2024/04/13
    店長のピックアップ
  • たまちゃん7(10)
    総合:
    写真:
    ご挨拶のキスでスタートしました。 そして、丁寧なフェラでビンビン、玉舐め、竿舐めどちらも最高に気持ちいいです。 そして、自分で🌰触りながら、何度もイキ、キスの嵐で素晴らしく気持ちよくなれました。 汗だくのプレイで、あそこはビチョビチョで、我慢汁もたくさん出て、発射しました。 プレイ後のシャワーで、たま、ビチョビチョでビンビンで止まらなくなりました 笑 楽しい時間は早く、すぐに会いたくなる気持ちが抑えられないほど、楽しめました。 ありがとうございました。
    全309文字
    掲載日: 2024/04/30
    店長のピックアップ
  • 炎のサラリーマン(1)
    総合:
    写真:
    ソファで会話をしながらイチャイチャ、雰囲気が良くなったところでシャワー。 シャワーも優しく身体を洗ってもらい、ここでも優しく話しかけてくれました。 その後ベッドで上から下までたっぷりと愛されました🥰
    全427文字
    掲載日: 2023/12/28
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告