果鈴のプロフィール|東京白金コマダムPremium

マイガールに追加
  • プロフィール
存在自体が愛おしい♡
果鈴(26)
T156 B86(E)-W58-H85
果鈴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)
  • 果鈴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)
  • 果鈴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)
  • 果鈴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    プロフィール

    出身地
    九州
    血液型
    O 型
    星座
    獅子 座
    職業
    秘書
    性格
    おっとり
    ファッション
    スカート、ワンピース
    チャームポイント
    えくぼ
    好きな芸能人
    阿部 寛 さん
    好きなタイプ
    目標をもって頑張っている人、優しい人
    プレイスタイル
    受けるのが好きですが責めもがんばります
    得意なプレイ
    初めてなので、お会いして確かめてください
    性感帯
    首、胸
    01/29 20:37 更新

    お店からのコメント

    完全業界未経験。なんとも笑顔が可愛いくて愛嬌も性格も抜群♪忙しい合間を縫って面接に来てくれた有名大学卒・入社3年目の現役OL兼秘書さんは、懐にしまっておきたい程に存在自体が愛おしくて人を優しい気持ちにさせてくれる、礼儀正しくて可愛いくてとてもおっとり穏やかな「女の子」です。【果鈴(かりん)さん】の感動の体験入店が決定いたしました。24歳ともなれば大人の女性ではありますが、どこかしら「女の子」と呼びたくなる可愛い魅力が彼女には沢山あふれています。穢れのない美しい眼差し、いつもご機嫌で可愛い笑顔^^少し小柄で抱き心地が最高に良さげなボディ♪服の上からでもわかるハリのある柔らかEcup美乳は喉から手が出そうな程に美味しそう…♡案の定、その男好きのする可愛い外見とポジティブな内面で学生時代はかなりモテたそうです(両手で数えるくらいの男性から告白されたことがあると、後でコッソリ教えてくれました^^)。「目標をもって頑張っている男性が好きです」という彼女の言葉は私たち働く世代にとっては心にしみわたる女神様のご褒美にも思えてきます。座右の銘は「継続は力なり」…趣味のタヒチアンダンスや学生時代の留学で培った英語力、英会話。そのどちらもが本人による不断の、そしてポジティブで継続的な努力により上達したことを何よりも本人がいちばん知っているし、そして他者への感謝の気持ちも絶対に忘れない本当にちゃんとした可愛いOLさんです。完全業界未経験の初々しくて可愛い現役OL兼秘書さんにつき、当店の利用規約に沿って紳士的でマナーの良い優しく手ほどきをしていただけるお客様のみのご案内とさせていただきます。ご声援よろしくお願いいたします。

    【出勤要請についてのお知らせ】
    状況によりますので、お気軽に出勤要請を出してみてください。
    ・毎週水曜日の20時~23時30頃・平日(月~金)21時~0時頃
    ・休日(土・日・祝)14時~18時頃でしたら調整しやすい傾向にあります。
    01/29 20:37 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告