料金システム|東京白金コマダムPremium

システム

■コース料金
70分24,000円
90分31,000円
120分40,000円
150分50,000円
3時間58,000円
4時間75,000円
5時間90,000円
お泊り7時間115,000円
※コンパニオンや出勤時間によっては対応できないコースやオプションも御座います。詳しくはご予約時にご確認下さい。

■その他
指名料2,000円
延長30分14,000円
クレジットカード利用OK(手数料10%)
領収書発行OK

■チェンジ・キャンセル
※23区内の場合は、チェンジは1回まで無料、キャンセルは交通費を頂戴致します。
※23区外の場合は、チェンジ・キャンセルともに交通費を頂戴致します。

オプション

2,000円パンスト パンティー
バイブ ローター
コスチューム(OL、スチュワーデス、
婦人警官、ナース、アンミラ、
バドガール、チャイナ)
3,000円コスチューム
(ガーター、バニーガール、
ヴォンテージ)
※こちらのコスチュームにはパンスト
またはストッキングが付きます。
※コンパニオンによっては出来ないものもございますので御了承下さい。

ご利用案内

品川発の清楚系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-6631-2791
営業時間:AM10:00〜翌5:00
事前予約:7日前10:00~

ご利用方法

▼①お好みのコンパニオンをお選び下さい。
この際、既にご予約で埋まっている場合がございますので、 第三希望くらいまでお考え頂くことをお勧め致します。

▼②当店にお電話にてご依頼下さい。ご予約はご利用当日から 7 日前までとさせて頂きます。

▼③ご希望のコンパニオンの出勤状況等との折り合いがつきましたら
お客様のお名前・電話番号・お届け先・ご希望予定コースをお聞き致します。
クレジットカードをご利用なさいます場合はその旨をこの時点でお伝え下さい。

▼④事前予約にてご利用の方は当日の 16~19 時にご確認のお電話をお願い致します。
※ご予約時間帯によってお電話を頂く時間が異なります。詳しくはスタッフまでご確認下さい。
※当日のご依頼に関しましては電話確認を必要としない場合もございます。

▼⑤コンパニオンがお届け先に到着致します 5~10 分前に当店スタッフよりお電話致します。

▼⑥到着致しましたらコンパニオンがお伺い致しますので、コースを確定して頂き、
その旨をお伝え下さい。ご利用料金は前金にてお支払い頂きます。
クレジットカードをご利用される場合は、コンパニオン到着の際に、カードを同行スタッフに
お渡し頂き、その場で確認を取らせてせて頂きます。その際サインをお願い致します。
カードのご利用は、お電話・オンライン予約の際に必ずお伝え頂きますよう、お願い致します。

▼⑦この時点よりお時間のカウントをスタート致します。
衛生面の観点からヘルスプレイ開始の前に、必ずコンパニオンとご一緒にシャワー又はお風呂にお入り頂きます。
※お客様に安心してお遊び頂けるよう、イソジンでのうがいや消毒用石鹸水でのボディ洗いをお願いしております。
尚、性病の疑いがあるお客様に関しましては、コンパニオンの判断でスキン着用でのプレイもしくはプレイをお断りする場合がございます。
上質なコンパニオンと、癒しのひと時を心置きなくご堪能下さい。

▼⑧プレイ終了後、もし宜しければコンパニオン等に関するご意見やご感想等をお寄せ下さい。
お電話か「お客様の声」ページのフォームをご利用頂きますようお願い致します。
※コンパニオンの体調不良等による当日の欠勤、早退によりご案内できない場合がございます。
※交通事情や当日の状況等により希望到着時刻にお届けできない場合がございます。
※その際のお客様への保証・クレーム等は一切お受けすることができません。

ホテルご利用のお客様

▼ビジネス・シティホテルご利用のお客様
案内可能なホテルにつきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。
なお、シングルルーム(シングルユース)ではコンパニオンが入室出来ないホテルもございます。
その場合はツイン・ダブルルーム以上のお部屋を2名様料金にてご宿泊の上、当店をご利用頂くことをを推奨致します。

▼ラブホテル(ブティックホテル)ご利用のお客様
休日前の夜間にご利用になる際、満室でご利用できない場合が多々ございます。
前もってホテルをご予約されることをお勧めいたします。
また路上(ホテル前)待合せをし、ホテルが満室でご利用が出来ない場合交通費のみ
頂戴いたします。
尚、他のホテルを探す場合は、探しているお時間もコース料金にカウントされますので予めご了承願います。

※ラブホテル(ブティックホテル)をご利用のお客様で、携帯電話をお持ちでない、
 又は携帯電話でのご連絡ができないお客様のご利用はお断りしております。
※レンタルルームでのご利用はお断りしております。あらかじめご了承下さいませ。
 不明な点など詳細につきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。

ご利用規約

◆ご予約をされた時点でご利用規約に同意したものとみなします。
◆ご利用にあたり、当店より直接ご連絡がつくお客様所有の携帯電話番号(または、ご自宅にてご利用の場合は 03 から始まるご自宅の固定電話番号)をお伝えいただけない場合は、ご利用いただくことができません。
◆当店では以下の項目に該当するお客様に関しましては一切のご利用をお断りしております。

・本番行為もしくは本番の交渉、強要をされる方
・撮影(盗撮・盗聴)行為をされる方
・罵倒・脅迫・恐喝・暴力行為をされる方
・当店関係者の肖像権やプライバシーを侵害する行為、名誉棄損にあたる行為等をされる方
・ストーカー、誹謗中傷、個人情報等の拡散、またはそれに準ずる行為等をされる方
※上記各項目に該当する行為を行った場合、当店で定められた手続きに則り、厳格に処分をさせて頂きます。
※上記各項目に該当する行為を行った場合、行為の内容や謝罪の有無等に応じて、当店及びコンパニオンに対する迷惑料・慰謝料・治療費・損害賠償請求等の法的措置を取らせて頂きます。
※悪質と判断した場合、または音信不通になるなど、逃亡を図った場合は、直ちに所轄の警察署に通報します。

・18 歳未満の方、高校生の方
・暴言や横柄な態度などが見受けられる方
・お部屋や浴室またはシャワールームが汚れていて不衛生な状況の方(判断はコンパニオンによる)
・浴室またはシャワールームが無い、あっても通常に機能していない場合
・ベッドがない、不衛生であるなど適切なプレイスペースがない場合
・プレイ開始前のシャワーもしくは入浴を拒否される方
・同一家屋に複数名いる場合
・お客様所有のプレイ道具等を使用される方
・過度なサービスの強要、過度のコンパニオンへの責め、傷つける行為をされる方
※アダルトビデオの様な激しい強引な指入れ、爪がのびている方の指入れなども禁止です。

・サービス内容以外の行為を強要、無理強いされる方
・コンパニオンの所有物に無断で触れる、盗む行為をされる方
・コンパニオンに連絡が取れないような場所に移動をされる方
・サービス終了時間を過ぎてもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為をされる方
・コンパニオンに電話番号、メールアドレスを聞く等プライバシーの詮索をされる方
・プライベートや店外デートなど個人的なお誘いをされる方
・性病、皮膚病、伝染病に感染している方(疑わしい方も含む。判断はコンパニオンによる)
・泥酔されている方(判断はスタッフまたはコンパニオンによる)
・違法ドラッグ又はそれらに類する薬物を服用、使用している方
・同業者の方ならびにスカウト、引き抜き行為をされる方
・レンタルルームでのご利用を希望されている方
・暴力団関係者またはそれに準ずる方
・一般常識を理解できない方

上記以外にも、コンパニオンが嫌がる行為をされる方、または強要する方
その他、当店スタッフが『ご利用に適さない』と判断をさせていただいた方
ご利用中に以上の項目に該当することが発覚した場合は即座にサービスを中止させて頂き、当店で定められた手続きに則り、厳格に処分をさせて頂きます。その際、ご利用料金の返金には一切応じられません。
また、当店およびグループ店舗での以後のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|東京白金コマダムPremium

交通費

2,000円港区 品川区 渋谷区 中央区
千代田区 目黒区 新宿区
3,000円大田区 中野区 世田谷区 杉並区
江東区 墨田区 台東区 文京区
4,000円練馬区 板橋区 豊島区 北区
江戸川区 荒川区 足立区 葛飾区
5,000円〜23区外 横浜 川崎 千葉県 埼玉県
の方はTELにてご相談ください
※23区内の場合は、チェンジは1回まで無料、キャンセルは交通費を頂戴致します。
※23区外の場合は、チェンジ・キャンセルともに交通費を頂戴致します。
※レンタルルームでのご利用はお断りしております。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告