七晴のプロフィール|東京白金コマダムPremium

マイガールに追加
  • プロフィール
極上級の清楚美人
七晴(25)
T166 B94(G)-W58-H84
七晴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)
  • 七晴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)
  • 七晴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)
  • 七晴 東京白金コマダムPremium(清楚系デリヘル)

    出勤予定

    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)
    05月07日(火)

    プロフィール

    出身地
    東北
    血液型
    A 型
    星座
    牡羊 座
    職業
    医療系
    性格
    明るい、優しい、天然と言われます
    ファッション
    ニットとスカートが多いです
    チャームポイント
    笑顔、上唇
    好きな芸能人
    香川 照之 さん
    好きなタイプ
    よく笑ってくれる人
    プレイスタイル
    受けも責めも好きです
    得意なプレイ
    恋人同士みたいにイチャイチャするのが好きです
    性感帯
    全身、胸
    2023/03/12 03:29 更新

    お店からのコメント

    完全美形のルックス、当店最高峰の天然Gcup美巨乳、漫画やアニメの世界でしか見られないような超極上プロポーション、可愛くて屈託のない最高の笑顔、古風で思いやりあふれる優しい性格、知性と教養、礼儀正しさ…全てがMAXレベルの逸材です。【七晴(ななせ)さん】の超感動の体験入店が決定いたしました!目鼻立ちくっきりの超美形ルックスと気後れしてしまいそうな程にとてつもなく素晴らしいスペック(美人、高身長、美巨乳、美尻、美脚)の持ち主ですが、実際にお会いいただければ『美人なのに、しおらしくて可愛くて優しくて本当に良い娘だなあ…!』と心から実感していただけるであろう超清楚美人お嬢様です。おまけに身体能力もかなり高く、学生時代は陸上競技をはじめ、テニス、スキー、ダンスなどあらゆるスポーツで活躍していたそうで、今でも身体はかなり柔らかいみたいです♪さらに、お料理も大好きな家庭的な一面もさることながら、趣味はお寺や神社、お城めぐり、最近は古書店の雰囲気が好きで、お気に入りの古本を手にいれることに喜びを感じる、知性と教養豊かな、なかなかの歴女でもあります^^座右の銘である『実るほど頭を垂れる稲穂かな』をそのまま体現しているような、とても礼儀正しく、常に感謝の気持ちを忘れないひたむきな姿勢に、まさにこちらが『目からウロコ』状態です。ちなみにスーツ姿の男性にはめっぽう弱いらしいですよ^^♪この業界での経験は過去に少しの期間だけ。総合的に素晴らしすぎる超極上プロポーションの美人お嬢様につき、紳士的でマナーの良い優しいお客様のみのご案内とさせていただきます。自信を持ってお薦めさせていただきます。ご声援よろしくお願いいたします。
    ※【七晴(ななせ)さん】のご案内につきましては90分コース以上からのご利用とさせていただきます。

    【出勤要請についてのお知らせ】
    状況によりますので、お気軽に出勤要請を出してみてください。
    2023/03/12 03:29 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告