口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+OP5,500円+ルーム代金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用時に初めて「お客様を写真撮影」オプションを使って、「こういう楽しみ方もあるのか…!」と気づいてから、一ヶ月と少々。
次は「女の子をビデオ撮影」にチャレンジかなーと思っていたものの、なかなか時間が取れずに口コミ割の期限を過ぎてしまいました…

7月のイベントは「Mセット」で、あいにくと個人的には興味がないモノなので、「これは行くとしても8月かなー」と思っていたのですが、ある平日の午前中、急にムラムラしてお邪魔することにしました。

お店のHPで出勤表を確認すると、ビデオ撮影可の女の子は3人。どの子も初対面です。
念のためにお店に電話してみると、そのうちの1人はお休みで、あとの2人も1時間ほど待ち。
どうしようか…と悩みましたが、ちょうど立川駅前に用事もあったので、1時間待ちで30分コースをお願いすることにしました。
お相手の女性
入店数ヶ月ほどという新人の女の子。
可愛いとか美人とかいうタイプではないですが、リラックスしているゆるい雰囲気とも相まって、一緒にいると安心するような顔立ち。
着やせするタイプのようで、パッと見は胸があまりないように見えますけど、脱いだら大きくて嬉しい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面の女の子なので、ビデオ撮影とか嫌がられないだろうか…と思ってたんですけど、恐る恐る「初対面で頼みづらいんだけど…」と話をふってみると、「なんでも言ってくださいー」と度量のあるお言葉。
それなら、と思いきってビデオ撮影+生乳もみ吸いをお願いすると、あっさりと快諾してくれました。話しやすい女の子で良かった…。

聞いてみたところ、これまでに写真撮影は頼まれたことがあるものの、ビデオ撮影の経験はないとのこと。
やはり「5分以内・顔は不可・確認のために5分必要」という縛りが、ちょっと頼みづらい感じあるのだろうか。
私も、風俗サイトにある手コキ店の体験動画(こういうのは、だいたい5分以内のものが多い)で事前のシミュレーションはしていたものの、なにぶん時間指定&顔不可の撮影は初体験なので、不安はあります。

ちなみに、撮影に使用したのはスマホ。数年前の機種ですけど、ちゃんと撮れてました。ただ、仕様的に予想はしてましたけど、インカメラで撮ると画質が悪くなったので、可能であればメインのカメラを使ったほうが良いです。(最近のスマホなら大丈夫かも?)

撮影したのは、事前の脳内シミュレーションで考えていた通り、

1・女の子が上着、ブラを脱いでおっぱいを見せるところ/1分
2・女の子にスマホを持ってもらい、おっぱいを揉むところ/40秒
3・私の顔があまり映らないように女の子にスマホを持ってもらい(ここだけインカメラ)、おっぱいを揉んだり吸うところ/40秒
4・向かいあって座り、手コキをしてもらっているところ/30秒
5・添い寝するように二人で寝そべり、手コキをしてもらっているところ/30秒
6・5の状態でフィニッシュするところ/1分

…という感じで、合計4分半ほどの撮影となりました。
4と5、6のところで、手コキ部分とおっぱいの両方を画面に収めるのがちょっと大変でしたが、スマホの位置を変えたり女の子に場所調整をしてもらって、満足のいく画を撮ることができました!

なお、スマホは全部横持ちでの撮影です。
縦持ちだと、後でPCで見たときに全画面表示ができずに、残念な感じになりますからね。

そんなこんなでフィニッシュ後は、ちょっと時間が残っていたので、その場で撮影したものを確認。
その後、女の子に手を洗ってもらった後、私もシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
撮影時の時間配分と、ちゃんと女の子の顔が入らないように撮影できるのか? というのが懸念点だったんですが、無事に撮影できて良かったです。
帰宅後、PCでも確認しましたがバッチリでした。

今回はスマホだけで撮影しましたけど、撮影時に女の子にも画面が見えた方が安心できるかなとも思うので、タブレットに画面共有アプリを入れて、スマホの撮影画面をタブレットで見られるようにしておくなどすると、より良いかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ料金が安価なので、ビデオ撮影オプションも頼みやすいですね。
縛りが多い部分はありますが、動画は一生の宝物になるので良いですよ!
このお店の改善してほしいところ
本文でも触れましたが、Mセットのイベントは興味のない人にはイベントがないも同然なので、簡単なもので良いので複数のイベントがあると良いですね…。
[!]このページについて報告