口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川に行く前に電話予約、フリーで待ち時間無く案内できるらしい。
約束の時間に
立川駅近くのコンビニからあんぷり亭に連絡、同じ建物のレンタルルームを案内されます。
レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い、部屋番号をあんぷり亭に知らせて待ちます
数分後に女の子が到着
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
初めて着く女の子、まだ新人らしいです。年齢は二十歳位、かなり童顔なので高校生みたいに見えます。
性格は穏やかで、スタイルは背が低めでお尻のラインが綺麗です。
プレイ内容
オプションは迷わず乳首舐め、初めて着く女の子は乳首舐めでサービス度合いを計ります。

着衣プレイが好きな私は、綺麗に洗濯したTシャツを持参して着替えます。
まずはシャツの上から乳首の部分を舐めていただいて、痴漢プレイみたいで興奮します。
馴れた所でTシャツをめくりあげてもらい直接の乳首舐め、
はっきり申し上げると、この娘の舐めテクニックはあんぷり亭でも相当上位だと思います、
舐めと吸いのバランスか絶妙で何度も悶絶してしまいました、
時間いっぱいペロペロしてもらい、最後はローション手コキの乳首舐めでフィニッシュ、
リクエスト通りに発射中も舐めてくれてピクピクになっていました。
今回の総評
舐めテクニック上手なんで耳首舐めを次回お願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて若いかわいい
このお店の改善してほしいところ
3Pイベント復活希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告