口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのオキニちゃんの出勤を確認!もちろん前日予約です。久々の21時待機(笑)希望時間をKEEPして一安心。とはいえ、仕事ハードで精神的肉体的に疲弊し過ぎ、いまいちムラムラモードにならないのは最近の微妙なところ。ここのところヌキなしが主流なのでそろそろヌキたいけど・・・
当日は1時間前に出勤の確認。今日は少しおしているようで予約時間の5分後を指定される。まあ、5分位は全く問題なし!!
お相手の女性
スレンダー+お腹周りちょいぽよぎみの女の子。そこがまたいいんです。可愛いんです。かならず、ぽよっと触っちゃう自分がいる(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は変な感じのスタートになりまして・・・
というのは、ルームインすぐ後にトイレ、部屋を出てる間に女の子の到着。
もちろん、コンコン!しても無反応。だって、中に自分がいないのだから(笑)
頭の中???マークでドアを恐る恐る開けている最中の女の子を後ろから抱きつく形でのご対面。
あ!勿論オプションはちゃんと事前に発注、信頼関係のフライング抱きつきですから!ちゃんとルールは守ります!!
イメチェン髪の毛はちょっと短めでショート好きの自分にはさらにマッチしました。
気づいてるけど、指摘しなかったら女の子から、髪の毛切ったのわかる??って突っ込まれてしまいました・・・
久しぶりでいろんな話がしたくて、気遣いができてなかったね。話したいことが多すぎて結局何も話せないというテイタラク・・・
初心者か!!って自分でツッコミしてました。

バースデーは過ぎてしまったけど心ばかりのプレゼントは、「○○ちゃんへ」の自筆文字を初めて披露。汚い字ではずかしい・・・
やっぱり、突っ込まれた!!!
「可愛い字」って・・・
はずかしい・・・
気持ちですから!!大したモノじゃ無くてすみません(笑)

オプションは事前発注なので、しかもすでにテーブルの上にお釣りなしで放置(笑)
すぐに、シャワー浴びてプレイスタートです。
何の話をしていたのだろうか?マジで速い時間経過。
あっという間にタイムリミットで、フィニッシュに至らず・・・

最近思うこと。
仕事の多忙さや精神的疲労で、夜にはムラムラよりしょんぼりモード。
仕事終わりのあんぷりは気分転換でリフレッシュできるのでありがたいのですが、ヌクことを目的とするとどうしても無理がある。
ヌキたいけど抜けない、中途半端な行為は女の子に申し訳なくて申し訳なくて。ほんとゴメン…○○○ちゃん。でもキャバ感覚で会えるだけで、同じ空間でお話しできるだけで満足してしまう自分もいる。
いけなくて、いつも残念な表情をする女の子に申し訳なくて…
時間的制約とムラムラMAXにならない疲労度合い。
むしろ、休みの日の昼間、朝立ちモードの延長が一番ムラムラMAXのような気が・・・
まあ、物理的に難しいかな。オキニちゃんの都合に合わせなければ会えないしね。
それでも通い続ける理由がある。
やはり、好みの女の子と同じ空間でいられるだけで、会話できることが一番のストレス発散。
プレッシャー続きの仕事から解放されるこの時間が今の自分の最高のご褒美。
それが続いてもう一年!
だからこれからもよろしくね!口コミ割も使わせてね(笑)
こんなしょぼいおっさんに付き合ってくれてありがとう!!
今回の総評
毎回最高の時間を提供してくれてありがとう。星4つはヌケないときの4つですから!ほんとは5つだよ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手軽安心安定いい子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告