口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
総額7500円 30分3000円+指名料1000円+オプション3500円+レンタルルーム1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子の出勤を確認したので当日に予約の電話、希望の時間が可能との事なので、予約の時に口コミ割の確認をし、時間になってローソンの近くより電話、レンタルルームで1000円払い、部屋に入り部屋番号を電話、5分程で女の子到着しプレイ開始です。
お相手の女性
スタイルの良い女子大生
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は仕事や休みのタイミングが会わず2週間ぶりのあんぷり亭でした。お気に入りの子を指名、前回同様レモンティーを差し入れに。今回はオプションを色々考えて自分の希望が叶うようにオールヌードをつけました。いつもは上下ランジェリーで満足なんですが、お気に入りの子がどんなおっぱいか見てみたくなり、上半身ヌードだと触れないようなのでオールヌードです。女の子にせっかくオールヌードなので、2回発射したい旨を相談した所、快く承諾。まずは一回目、「全部脱いじゃう?」と聞かれたので一回戦目は上だけお願いして開始。はじめて見たおっぱいは…それはそれはキレイでした。左右のバランスも乳輪も大き過ぎず小さ過ぎず。自分の嫁が子供を産んでおっぱいが垂れてしまっまからそう思うのか?久々のハリのあるおっぱいは興奮しました。おっぱいをもみながら、シコシコされあっさり発射。シャワーで流して2回戦、次は下も脱いで貰いました。予想外のパイパンで…これはちょっとだけ残念でした。時間もなくなってきて、これはいけなさそうだと思ったのでオナクラだし自分でシコシコしていい?と聞いて女の子の裸を見ながらシコシコ…「わ〜一人でしてる〜」「あ〜足がピーンってなってるよ」など言われながら興奮して何とか2回目の発射。タイマーもなり急いで片付けプレイ終了でした。
今回の総評
前回の教訓が活かされす2回しようと試みて一回目がアッサリ出してしまって後悔。オールヌードも悪くはなかったけど自分的にはそこまで執着もないので次はいつも通りでいいのかな〜。女の子は相変わらず優しく献身的で良かったです。オプションの選択は経験値積まないとと感じました。あとはお気に入りの子もいいけど、流れが同じになってしまうのでフリーではじめての人とあたるのもいいのかな〜なんて。贅沢な尽きない欲望ですね〜。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付からプレイまでの段取りが凄くスムーズ、安価で可愛い子が多く今までハズレたことがない。
このお店の改善してほしいところ
今回は昼間に予約したのですが、はじめて愛想のない電話応対でした。いつもいい応対だったので驚きました。入室前の電話のひとは相変わらず好印象でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告