口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニちゃんのご出勤!しかも、この時間帯は来てね!のサイン!勝手に妄想(笑)
もちろん、会いに行きます。前日予約完了で、当日は一時間前に確認の電話、ローソン前からの電話、チェックインでの電話は何時ものこと!
残念。今日もハッピーさんでした。パラオがいいなあ・・・
お相手の女性
スレンダー美人さん!会うほどに人懐っこさ全開!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前もって時間を伝えていたので、
コンコン!が、「久々だね!」って聞こえます。
「だって全然シフトがでないじゃん!これじゃ入りたくても入れないよ!」ってツッコミ脳内妄想は完全にビョーキです(笑)
オプションはすでに決めていますから、すぐに清算して、ささっとシャワー、プレイ開始。最近はオプション表を見ないことがわかっているっていうか、付けるオプションまでわかっている。最短の精算時間だね!
そして、シャワー中に女の子は準備します。上下ラン状態で待機する寸前にシャワーから出る!直ぐにベッドインいやオンですね(笑)
ここまで、最短の消化時間!これって回数のなせるワザ!

まずは、久々のおっぱいをイジイジから。
嬢:「つめたーーーーーーーーーーい!」
自分:「うん!確かに冷たいね!おっぱいであっためて!!」

そんな会話をしながらも、もう慣れたもので、サクッとブラを外して触らせてくれます。なんせ、外すのヘタなのわかってるからね!
ちょうど良いサイズの手のひらすっぽりは、やっぱり綺麗で柔らかいです!
背後から抱きつきながらのモミモミは至福のひととき。
対面になってからは、女の子が手を伸ばしてきて直ぐに自分の息子をイジイジ!
この触り方の感じは久々だね!なんだろう愛を感じる。
そして、相変わらずの興味津々の女の子、目を光らせてその視線の先は、あそこの凝視!
嬢:「なんかテカテカ、スベスベしてるーー!なんでーー?」なんて発言も興奮しどころ。
ガマン汁が出てきたのを見たら
嬢:「あーーーっ、今だしたでしょーー?」なんて相変わらずの可愛い仕草と声に、完全にやられてます。
寝っ転がってイチャイチャもたのしくて、ケニーつけてるからお尻触りはオプション内、でも、お尻触るの珍しいね!って、確かにあまりさわらないからね。
おっぱい大好きなんでケニーつけてもほとんど触らないんだよね!毎回触らないけど エチケットケニーだからね!密着接客を望むお客の常識、スタンダード!
珍しく、チョット際どい足の付け根近辺まで手を伸ばしてルール内ギリギリセーフエリアをサワサワイタズラすると、くすぐったいらしくてけらけらしてる。それもまた可愛い!これって信用の証?シークレットゾーンは絶対に触らないって信じているからの、ケラケラだよね。
さらにイタズラはエスカレートして、アナ◯まで触っちゃうぞ!って手を伸ばすとなんと反撃!
逆に手が伸びて来てマジで触られてしまいました。逆アナ〇攻撃です!!このノリと反応がまたたまらなくいいんです!
ちゃんと洗ってあるから、きたなく無いからいいけどね。チョット気持ちよかったよ(笑)
フィニッシュはいつものフィット感抜群のホールド態勢で、渾身の親身ココロの入った手で緩急つけてやっつけてくれます。
ガマンしないで出しちゃったからその瞬間がわからなかったみたいでビックリでしたね(笑)完全不意打ちでした。
そのおかげで、残り8分は大事なコミュ時間で有意義に過ごせました!

この子の最大の魅力はこのなんとも言えない、この話し方と人懐こさ。最初は結構さっぱり系のサバサバした女の子かな?って言う印象でしたが、そのなかに何か自分に合いそうな雰囲気が隠れているような気がしてリピしたら、やっぱり隠れた何かがありました!
こんなおっさんにサービスするなんて嫌な事わかってるし、一定の距離を置きたいのもわかるし、でも、ギリギリまで近寄って一生懸命接客してくれる。
自分から近寄ってきてるのに、
嬢「あっ!思ったよりちかーーい!ビックリ!!」なんて言いながらチョット離れたり。こっちから近づくと、「近すぎーーい!」って言いながらニコニコしてる。
この正直さがまたいいんですよね。雰囲気を壊さずにさらっと言ってしまう、しかも逆にキュンキュンポイントだったりして。
回数重ねなければわからない魅力が満載です!
可愛いだけならは、在籍多いあんぷりさんですからいっぱいいるんでしょう?でも、自分に合った女の子ってなかなかいないもの。
こっちが勝手に思ってるだけにせよ、相性バッチリのこの子は、マジで宝物です。
なかなか立川迄くるのが厳しいのかな?
シフト回数少ないから他の女の子にも入ってるけど、必ず自分の口コミを見てる女の子。
浮気の口コミも欠かさず興味津々で読んでくれている。
なんて可愛い女の子なんでしょう!
浮気しててもまた戻って来てくれるって信じて(実際に戻ってるでしょ?)、自分の来れる時間のシフトにしてくれる。
ほんと嬉しいし、楽しいからヘビーユーザーなんです!
そしてこれからもね!
面と向かっては、時間の制限上、プレイばかりでなかなか伝えられない。
シフトが自分の希望に近い表示は、やはり自分が会いにくることを前提に入れてくれてるんだなって、ひしひしと伝わってくる。
まぁ勝手な思い込みでしょうけど(笑)
でも、そう思わせるこの子は、凄い!
男を狂わす何かをもっていますね。
完全にそのマジックにはまって彼女の術中に(笑)
男性経験はそんなに多くないように聞いてるけど、天性のものを持ってます!
一見さっぱり系の人当たりなのに、回数重ねて段々とわかってきました!この抜群の人懐こさ!!
それが良くて毎回会いに行くんです。
こんないい子なのに、待機があるのが不思議なくらい。
在籍数が多いあんぷりでは認知されないと結構大変なんだよね。
だからもっともっといっぱい彼女に貢ぎたい。
これからも立川で会えることを期待してます!
今回の総評
相変わらずの天然ちゃん。
このなんとも言えない会話の間が大好きなんです。
完全にあうんの呼吸で会話が転がりましてあっと言う間の30分。
気心知れた女の子は最高!
別れ際に見せるあの人懐こさは忘れられません。
もう帰っちゃうの?っていうあの表情、あの仕草、マジたまらない!
だからまた、会いに行っちゃう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安定
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告