口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション6,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの女の子がいません!!待ってますよーーー!・・ということで、今回は以前はいったことのある女の子、安定感を重視して新規の指名はあえて避けました。もちろんよかったからの本指名。当日の朝に予約ですけど、希望の時間はとれす、ギリギリ許容範疇の時間でキープしました。約5分前に現地に着きましたが入って大丈夫とのことでルームインです。今日は3番ルーム、ここも鏡がない部屋で連続ハズレ・・・
お相手の女性
スタイル抜群の女の子。ふわふわのおっぱい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は、あまり好きではない巨乳娘・・・
じゃあ入らなきゃいいじゃん!ってことですけど、そこがこの女の子のすごいところ。安定感重視で一番に出てくる女の子なんですねえ。
個性的な顔立ちも結構癒されるんです。
そんな女の子との久々の対面は、やっぱりいいですねえ・・
なんか落ち着きます。
オプションはいつも通り事前に決めてきてますけど、今回はできるかどうか一応聞いてダメならあきらめようって思ってたオプションを、いい??って聞いてみたら、気持ちよくOKくれまして、オプション代がいつもよりかなり高くなってしまいました。
まあその分、かなり癒されましたので十分OKでしょう。
接客はイチャイチャ密着系で、そんなに若くはないので(10代ではない)落ち着いた感じも好感をもてます。
スタイルは巨乳でしかも絞られた細いウエスト、かなりのものですね。HPの写真より数倍いいでしょう。
結構、HP写真で損をしているんじゃないかな?
もちろん、テクもありありでいろんな体勢でいろんなテクを使い刺激してくれます。上級テクニシャンの部類でしょうね。
それでも、なかなかいけないのが自分なんですよ、うーーーん悩ましい。
でも、タイマー鳴り響く中でなんとかフィニッシュしましたのでよかったなあ。
これでいけなかったら、女の子に申し訳なくて・・・
急いで帰り支度をして、ハグハグでお別れ。
十分癒されましたよ。
今回の総評
癒される接客と、ふわふわのおっぱいに癒されました。ただ、基本が昼間の子なんでなかなかオキニ化は難しいです・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心感安定感お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告