口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。
当日1時間前に確認の電話。ドキドキが押さえられずに3分前にLAWSON前から電話すると、到着が遅れているから20分後に再度かけるように言われた。
20分後、このまま来ないかもしれないから来たら電話するから近くで待機していてとのことで、30分後に連絡が来た。フロントで5分以上またされたけど無事入室、2分後に女の子登場!
お相手の女性
いままでで一番このみかもしれない
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一時期は女の子が5、6人しかいなかったりして心配してたのですが、5月に入って安定的に10人以上出勤するように改善されました👍
ただしハム専門店があるから今まではポチャのこがほとんどいなかったはずの立川店が、半分以上ぽっちゃりの日が多くなってしまった😢女の子が足りなくて統合ちゃったのかなー?

ということでフリーで入るのか怖すぎて、今回は新規のこを指名です。
入室して「こんにちは」うんカワイイ☀
ヒットです👌初めてなので遠慮がちに軽くお話してから時間一杯てこきしてくれるようお願いします。
一所懸命してくれているのですが、行けそうもないかなとお手伝いをしようと残り時間を聞くと「あと23分です」時間はたっぷりあるので、それでは大丈夫だろうとお任せし、気持ちよくなってきたところで時間を聞くと「23分です!」
えっ止まってるじゃん。

時間がわからなくなったので、いつもなら1ー2分前に調整するけど安全をみて早めに発車。
タイマー前に必ず鳴る催促の電話コールを待たずしてのはじめての退室となりました。
今回の総評
なるべく女の子に還元したくて書いている口コミですけど、今回ははじめてだしかわいかったのでちょっと奮発しちゃいました。でも結構もらえるみたいです。みんなりっちですねー

前に有馬温泉の老舗旅館にいったときに、狭い部屋でがっかりしたことがあります。担当の仲居さんに心付け1万円渡して散歩から帰ってきたら、3倍ぐらい広い部屋になっててビックリしました😁
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が遅れても順繰りにずらしてくれるので、飛ばされないで初心を貫徹できる。
このお店の改善してほしいところ
タイマー位メーカー品を支給してあげてください。100円ショップのストップウッチは信頼性がなさすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告