口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+OP500円+ルーム代金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やや重めの仕事がひと段落した、平日のお昼頃。
次の仕事の前にちょっと気分を切り替えたいなあと思い、ちょうど立川の駅前にいたのもあって、久しぶりにあんぷり亭さんを利用してみました。
半年ぶりくらいになるでしょうかね…。だいぶご無沙汰しておりました。

一応、お店に連絡する前にHPで出勤情報を確認。
お気に入りの女の子がいる曜日かな? と思ったものの、あいにくとみんな会ったことのない女の子ばかり。とはいえ、プロフィールを見る感じでは、別にどの子に当たっても大丈夫そうな印象です。
ただ、一人だけギャルっぽい感じの、「うーん、この子とは馬が合わないだろうな…」という子がいたのが気にはなったり。
もっとも、会ってみないことにはわからないし、そもそも1/4くらいの確率だから他の子に当たる可能性の方が高い! とりあえず一発抜きたい! と思ってお店に電話。

フリーの20分で案内してもらいます。みんな初対面だし、念のために時間は短めで…。
すでに例のローソン近くにいたこともあって、ローソン前からの電話は省略ということになり、そのままレンタルルームに入りました。

時間が短いので、あらかじめ服を脱いでおいて、待つこと数分。
ドアがノックされました。
お相手の女性
1/4くらいの確率を見事に引き当ててしまう、ツキのなさ。
クールな雰囲気のギャルっぽい感じの子が、そこにいました。
とはいえ、例えるならE-Girlsあたりにいそうな感じの子で顔立ちは整ってるし、スタイルも良さそうです。
愛想笑いもなく、そっけない挨拶と冷えた感じの眼差しという初対面ですが、さあ、どう転ぶのか…。
(でも、個人的にはハロプロとか欅坂あたりにいそうな、やや垢抜けてない子の方が好みなんだよね…)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結論から言うと、微妙でした。

だぶついた感じの服の下に、ほのかに感じられるスタイルの良さを見て、上ランジェリーを頼んだのは我ながら正解でした。
かなり寄せて上げるタイプのブラをしてはいましたが、全体的にスリムな体つきの中にしっかりと凸としたオッパイ感があってナイスです。
(なお、頼んだオプションはこれだけ)

ただ、プレイ前に、

嬢「手を洗ってもいいですか?」
私「あ、ああ……どうぞ……」(え、いきなり時短ですか…)

となったり、プレイ中でも、

私(うーん、このクールな空気を変えたいなあ)「〇〇ちゃんみたいに可愛い子に手コキされて、嬉しいよ」
嬢「そうですか」
私(そ、そんな無表情に下らないみたいな感じに言わなくても……)

となったり。
こちらから会話を振れば返答はあるし、会話が成立しないほどの塩対応ではないです。
プレイ前の手洗いも別に時短じゃなく、「手コキ前のマナーとして、手洗いしとこ」という感じかもしれないですし。
ただ、全体的に漂ってくる、「仕事だから手コキしてます」みたいな事務的な感じは、結構辛い…おじさん癒されに来てるのに虐められるの辛い…みたいになっちゃいます。

多分、S好きの人にはバッチリな感じの女の子なんだろうなあとは思いますが、私は残念ながらそうではなく。
いつもは割とあっさりと果てる早漏気味なムスコも、この日は時間ギリギリまで無駄に粘っていたので、「おじさんはお金にモノを言わせて、ギャルにいやいや手コキさせているのだ」という下衆おじさんな妄想をたくましくして、どうにかフィニッシュしました。
今回の総評
やっぱり、エッチなことは相性やコミュニケーションが大事だよね…というのを再認識した日でした。
しばらく会ってない、お気に入りの女の子にまた会いたいなあと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は相性がいまいちな女の子が相手でしたが、若くて可愛い子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告