口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
美人嬢アナル臭い嗅ぎで一段落着いた小生、今回はもう1つの趣味である美人責め得意嬢探しです。あんぷり立川HPプロフィールで前から気になっていた「街ですれ違ったら必ず振り返るマブい女」しかも「目つきがS」の嬢。生まれも育ちも昭和の小生、「マブい」という言葉に食い付きます。まず会ってみようと当日、電話予約。現れた嬢は確かに「目つきがS」だが「マブい」ってこういうことだっけ。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を眺めながら「マブい」は「まぶしい」の省略形だよな、と一人考える小生、キラキラ輝いているとはいえない嬢に、今回は無料オプションのみでいくこととします。その旨を伝えると、少しテンション下がった感じの嬢。新宿店でのマグロ嬢体験の悪夢が頭をかすめます。あわてて「責め上手と聞いて(本当は読んで)楽しみにして来ました」という小生に「誰に聞いたの?」と冷静なツッコミを入れる嬢。マグロではないようで一安心。嬢の責め、特に緩急使い分けての乳首責めは一級で、ヒーヒー悶絶しながら果てる小生でした。。。
今回の総評
そうだよな、「ナウい」っていったら「ちょっと古い」ってことだもんな、と、現代日本語の奥深さに唸る小生であった。しかしこれで、小生の「あんぷり亭HP嬢プロフィール読み解きスキル」 は確実にワンランクアップしたのである。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告