口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000+オプション4500+部屋代1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まさかの連続での使用です。
流石に、電話予約をお願いするのも慣れてきました(笑)

いつも通り、利用時間と予約状況の確認をお願いします。

電話対応してくださる店員さんはいつもご丁寧に対応してくださり、とても好感をもてますねー。
…案外、こういったお店の店員さんって寡黙…な感じの方が多くないですか?(;^ω^)

無事に予約も済ませ、後は時間が来るのを待つのみです。

この、予約時間まで待つ間の緊張感的なものはいつまで経ってもなれませんね(笑)
ドキドキします(笑)

そして時間になり、再度、電話にて連絡。
お部屋の方にINをして、さらに部屋番号を連絡します。

ここからは、さらにドッキドキです(笑)

もう、何回も会っているのだからそろそろ慣れろよって話ですがこればっかりは無理です

ノックとともに女の子とご対面です。
相変わらず愛らしいですねー
お相手の女性
何回もお会いしているので、安心して指名できちゃう女の子です。

やはり、髪型を短めにしたのは大正解だと思います!!(個人的感想)

プロフィールの写真はまだ長い時の写真なので、そろそろ変えたいっていってましたよ。

長いのも短いのも似合ってますけどね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうね、手慣れたもんですよ(笑)

今回は、攻める!!って思いながら挑みましたが…今回も完敗です

あの手この手で気持ちよくされちゃいましたー

女の子の表情なんですが…こちらを攻めている時の小悪魔的な表情と、こちらが攻めている時の女の子らしい表情のギャップがスッゴイ良い事を再認識しました!
…あのギャップはたまらんね

ドMさんでも、ドSさんでもどちらでも楽しめちゃう娘だと思います!

まぁ、トータルでお互い変態って話ですよ(笑)
今回の総評
何度もお相手してもらっているのに、毎回違う表情だったり楽しみ方を提供してくれる素晴らしい娘だと思います。

気持ちいいのはもはや当たり前(笑)

うっかり来週も行っちゃいそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回同じになってしまいますが、受付の店員さんも良し、女の子も良し。
今のところ、満足度高いお店です!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告