口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分_\3,000/指名_\1,000/ケニーパック_\1,000/【イベント】選べるケニーパック[上ランジェリー・下ランジェリー・唾口垂らし]_\1,000 = \6,000(レンタルルーム_\1,000)◆総額_\7,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─仕事が終わって、下りの立川行きに乗る。発車して、次の駅に着いた直後に運行トラブルのアナウンス。10分以上経ってようやく解消されて再び発車。指名の女の子が帰る50分前ぐらいに着きそうだったけど30分前になってしまう。これは30分コースは不可能だろうか…。

立川に到着。駅の南口の階段からお店に電話。目当ての女の子がまだいるか確認。1分ほど保留ののち、今から30分後のスタートでいけます、とのこと。ちゃんと確認してくれた受付の方に感謝。なのでその時間どおりで予約。

ちょうどよい時間ができたのでオニ公園へ移動して木陰で体を冷やす。ついでにオプションを考える。
ウエットティッシュで体を拭き、残り5分で差し入れ購入とレンタルルーム移動。種類の違うお茶2本買う。

スタート時間になったのでお店に電話。

私「予約の~です。いまレンタルルーム前です」

店「レンタルルーム入られましたら部屋番号をお電話ください」

ローソンの横の入り口から階段で3階へ。

受付で1000円を支払い、「タバコ吸わないです」と告げて鍵を受けとる。カウンター横の棚から枕を拝借。
部屋に入り、すぐにお店に電話。すぐに女の子用意して来るそうです。
備え付けの歯ブラシを開封して磨いてる途中で女の子「すぐに」入室。30秒ぐらいだった。
お相手の女性
─冷たい感じなのか…と思いきや、とてもフレンドリーな女の子。パーツに関しては、おっぱいが小さいと気にしていますが、形が整っていて綺麗だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
─私だとわかっていたみたいで勢いよく入室。「久しぶりだね」と言うと「そうでもないんじゃない?」と…半月ぐらいでした。以外と冷静だった女の子。痩せた姿が馴染んできているようでした。
インコールと支払いを済ませる。選べるケニーのオプションの組合せ変更の提案があり、相変わらず機転がきく女の子。
・Tシャツのアルファベットの綴りが、「ハゲに見える」ってハゲてる私に言っちゃう(嬢のみなさん決して真似しないように…私にとってはご褒美です)
・久々に脱いで密着
・仕事帰りだから髭が生えてきてて気持ち悪いかもよと言ったら、なかなか見られないからレアだねと気を使って言ってくれる。
・お姫様抱っこさせてくれたけど、痩せたから前より軽い。
そんなこんなでお時間に…。
階段降りながら前回の階段での楽しかった話をする(…ややこしい)
入口の前で最後に少し話をして、お別れの挨拶。最後に「好きっ」て言ってくれました…けっこう人通りがあったのに、ありがとう。
とてもやさしい気持ちで帰れました。
今回の総評
─終了の時間が来て、女の子が「寂しい…」と言ったので、「また来るから大丈夫だよ」と返したら、「私の方が客みたい」と言われてしまいました。女の子のほうから寂しいなんて、嬉しい言葉です。そして私の返しが軽すぎることも指摘され、反省…。

時間内に予約出来なかったけど、出勤時間を延ばして対応してくれたことにも感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─手軽に遊べるお店であるはずなのに女の子が粒揃い。
このお店の改善してほしいところ
─なし
[!]このページについて報告