口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション1,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週も入ったのにまた同じ嬢に入りたい。前回に出勤の曜日や時間帯を大枠で教えてもらってたので大体の予定は組んでいました。その通りの時間帯でのご出勤。でも仕事終わりがわからないので予約はできない。もし枠が埋まってしまったら仕方ない。そんな思いで仕事終わりに電話するとまあまあ希望時間に予約が取れました。いつも通りの流れでルームイン。本日は10番・・・鏡がない部屋です。でももともと今日は嬢の体を楽しむつもりはないので別にいいかって感じで残念感はありません。
お相手の女性
素人感満載のほんとフツーの女の子、こんな子が?って感じがはまります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほどなく嬢がノックします。ドアを開けるとびっくりした表情。今日は、本指名連発で控室に行く時間もなく来たのでこの予約も誰なのか分からなくて入ってきたとのこと。うれしさを体で表現するこの子、すごくいいです。今回で累計5回目なんで最初はかなりの人見知りな表情でしたが、打ち解けた感がだんだんと出てきました。やっぱ、オキニを作らないスタンスに変更したとはいえ、自分を認識してくれての接客は格別なものがありますね。
今回は、会話がメインなんで脱ぎなし。一応握ってもらいましたが抜きなし。なんかフィニッシュしなくても満足。この感じなんなのだろうか?
今回の総評
楽しい時間をありがとう。また会いにいきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽
このお店の改善してほしいところ
翌日以降のスケジュールが暫定でもいいので見たい
[!]このページについて報告