口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,000円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホントは入りたい嬢が、今日、出勤ならいいなあって、ホームページ確認、残念ながらいません…
ならば新規開拓しようと、自分の行ける時間の女の子を見ると、新人さんが入ってます。スペックは正直微妙だしすこし悩みましたが、たまにはいいかなってことで写真指名。
時間通りにローソン前から電話して、パラオさん受付、ルームより3番入りました!のコール。今日は中々女の子が来ません。約10分の待ちでコンコン!ドキドキの初対面。てか、新人さんなんで、きっと女の子も緊張してるんだろうなあ。笑顔で迎えなくちゃ!
満面の笑みでお出迎え。
お相手の女性
素人満載、ちっちゃい可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうプレでしたが現在はプレミアムになってます。多分すぐにプレミアムになっちゃうよ!!って嬢に話をしていたらその翌回からなってました(笑)もうプレ金額で入れたのはラッキー。

緊張顔で入ってきました!少しでも緊張解したく満面の笑顔でよろしく!
少しは通じたかな?直ぐにインコール、その間にオプション決めますがかなり制約が多いんで、確認しながら決めました。結構な時間ロス?
実は自分も新人さんは初めてなんでどんな感じでやればいいのか?
とりあえずハグさせてもらいながら恐る恐る大丈夫?なんて確認しながら進めます。ほぼ素人さんなんですが、逆に興奮!手コキもまだまだ勉強中とのこと。でも、この素人感がすごくいいんです。なんか犯罪者、後ろめたい気持ち、でもしっかり勃ってます(笑)
これでルックスがビミョーだったらちょっと…なんですが、まあ、可愛いこと!腕枕状態で至近距離で見つめ合うと、もうマックス!
両手使ってやってくれたりして、無事フィニッシュ!
なんかこの子すごくいいです。絶対に人気出ます!!
あまり細かいこと書くと直ぐに特定出来てしまうから、かなりおおざっぱな体験談ですみません。ていうか、もうすでにこれでもわかっちゃうかも・・・立川店のHPを熟視していれば・・・
出来れば隠しておきたい子です(笑)
今回の総評
良かった!また会いに行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感
このお店の改善してほしいところ
スケジュールが翌日までしか見れない。
[!]このページについて報告