口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分_\3,000/指名_\1,000/ケニーパック_\1,000/フレンチキス_\1,000 = \6,000 (レンタルルーム別途_\1,000) ◆総額_\7,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─中央線沿線で私用を済ませる。予定どおりに終わって立川に戻る。

突発的に1人でカラオケに入ってみる。1時間好きなバンドの歌を歌って満足。
この日行こうと決めていたのでカラオケの室内から電話。こちらの名前と女の子の名前、開始したい時間を伝え希望どおりになり予約完了。
レンタルルームの場所は大丈夫ですか?と聞いてくれて親切。場所は大丈夫だったので、時間になったらローソン前からお店に電話することを伝えられ受付完了。

素早く差し入れを買って、比較的人通りが少ないウインズの前あたりからレンタルルーム入室の電話。「お部屋入りましたら部屋番号を連絡して下さい」と言われてローソン横から階段で3階へ。
受付で利用時間分の料金を支払い鍵を受け取り入室。外が寒かったせいかトイレに行きたくなってしまう。女の子が到着したら行こうと待ちます。ジタバタしながら歯磨きと手洗いをしていると5分後に女の子が来ました。
お相手の女性
─会うと元気になれる女の子。若いけど会話の受け答えが心地よい。丁寧な言葉は苦手かもしれないけど言葉にできない部分(表情、仕草、行動)で相手を思いやる気持ちを持っている。年齢以上に大人な女の子。
…あまりマジメなこと書くと「もうすぐ死ぬんでしょ」と言われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
─鍵はかけていなかったので一回ノックしてそのまま入ってくる女の子。

「サンキューの日だから来てくれたの~!?」
「あ…そういえばそうだね。3/9だからか」

女の子がインコールしてオプションを決めて支払い。ジタバタしながら女の子に対してトイレに行きたいという客。慣れているとはいえ、嫌われてもおかしくないシチュエーション。

「一緒に入ってするとこ見ててあげよーか!?」
「ほんとに!?オプションで!?」
とか冗談言いつつ1人でトイレへ。

戻ってくると、「腹筋して待ってる!!」と言ってた女の子が疲れてベッドに打ち上げられた状態…。

壁に寄りかかって正座して「来る…?」と言う女の子。
「え!?」

膝まくらしてくれる、ということに気がつくのに時間がかかる、予想外で…。

やわらかい女の子に頭を乗せる。いろんな話をして、話を聞いた。頭を少し浮かせながら…。
下から見上げる女の子はまた違った感じで良かった。ある話題について熱く語ったところでタイマーが鳴った。

「30分早い!!」

片付けるものがないので膝まくらしばらく続行。

着替える前にフレンチキス…唇がめちゃくちゃ気持ちよくてびっくり。

靴下履いて靴履いて退室。
2階の階段で「また来るね~」と言ってバイバイ。
今回の総評
─いつも体験談を書くときのためにケータイに簡単なメモをしています。今回のメモを見ると30分の指名だったけど話題がたくさんあったし、女の子の話も聞けてホント楽しかったです。
それでも30分はあっという間でした。
帰り際のフレンチキスが上手すぎてビックリしました。

ヌキ無しでも抜かれてるのは精〇だけじゃありません。ストレスとか不安なこととか飛んで行っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─かわいくて、性格がおもしろい(興味深い)女の子が在籍している。

予算や趣味・趣向によってコース、オプションを自由に選べる。

たまにあんぷり亭在籍と思われる女の子をレンタルルーム付近で゙チラ見゙できる。

カラオケ受付嬢よりあんぷり嬢のほうが、顔面・肌質・愛嬌のレベルが数段高い。
このお店の改善してほしいところ
─なし。
[!]このページについて報告