口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
新オキニ候補を再指名。
やっぱり可愛いしおっぱいが凄く大きい。
可愛い系の小柄ロリ巨乳が好きな人はドンピシャだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は選べるケニーで上下ラン+服パイとノーマルケニーのセット注文をしました。

上下ランのスタイルは惚れ惚れする程で、こんなに細いのにおっぱいが大きな子がいるんだなーと思いました。

前回と同じく向かい合って座り、お互いの身体を乳繰り合ったり抱きしめ合ったりしましたが、この時の女の子のちょっと虚ろな目がたまらなく可愛くて愛おしかったです。

このままでは押し倒したくなってしまうので、受け身に徹しようと仰向けになる事を伝え、攻めてもらいました。

僕は女の子のお尻や脚をモミモミサワサワし、女の子は乳首と局部の同時攻めをして来たのですが、途中から両手で乳首を攻め、脚で局部を攻めるという離れ業をやって来て、これが気持ち良過ぎていきそうになり、時間ギリギリでテコキに変えてフィニッシュをしました。

あまりの気持ち良さにフィニッシュ後も暫く痙攣が止まらず恥ずかしかったです。
今回の総評
2度目の指名でしたが、相変わらず可愛すぎるしテクニックも素晴らしかったです。

脚を股間に擦り付けてくるのは初めてヤラレましたが、視覚効果や初体験のドキドキもあり予想以上に気持ち良かったです。

行方不明になっていたオキニが正式に退店してしまったので、新オキニは多分この子になるだろうなという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告