口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コースX2、ケニーX2、下ランX2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話し、時間とコース、女の子を告げて予約。翌日時間の1時間前までに確認電話するように、言われる。
当日、予約1時間前までを目処に電話し、出勤と予約確認する。時間になったら、電話するよう言われる。
時間数分前にコンビニ付近に移動し電話。レンタルルームで、店名、時間を告げ、部屋に入る。入ったら電話して、部屋番号を伝える。
で、しばし待つ。
お相手の女性
ちょっと小さめの愛らしい子、快活で笑顔のステキな子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回会った子と、いつも会ってる子で、3人でって話をしていたことがあったのを思い出したので、前日予約にプラスで女の子を2人にしてもらった。

3人のときは、レンタルルーム受付でも「3P」と言わねばならないようで、慣れたけど(笑)最初は恥ずかしかったなあ。

部屋で待ってると、3分程でノック。
2人の顔がのぞく。

挨拶をかわし、いつもの子(Aちゃん)が電話をし、オプション表を渡してくれる。裏向きで。
「桃太郎」と言われたので、思い出しながら冒頭部分を暗唱する。前回会った子(Bちゃん)が、お腹痛い、と笑い転げる。

Aちゃんと自分は??という感じだが、それもおかしいらしく、2人変!と決めつけられる。

これくらいで笑われると、関西では困るよ、と思ったけどBちゃん関西はあんまり縁がないか。

オプションは2人ともケニーと下ランでお願いして、会計。タイマースタート。

Bちゃんが、楽ちんと喜んでいた。

Bちゃん、ささっと脱いで下着姿に。
このBちゃんは、Aちゃんや僕と違って身体が柔らかい。ちょっと柔軟やってもらって、構造はどうなっているのだ?と議論する。もちろん結論もなにも出るはずがない。

180度開脚などやってもらいながら、2人でほーと言いながら股間を眺めたり。

Bちゃんは、僕の最初のあんぷりで相手をしてくれた人で、その時のことは結構憶えていてAちゃんに教えていた。僕自身、最初のことはあまり記憶になく、え、そうだったの?的な話が次々飛び出し、盛り上がった。相当に挙動不審だったようだ。

しばらく話した後、じゃあちょっと、と手コキの実習タイムに入り、こういう感じかな、もうちょっとこうかな、と弄び始められる。入れ替わりで触られ、なんというか、腰が抜けそうな気持ちよさ。

AちゃんもBちゃんも、とても良くしてくれて、助かる。つくづくBちゃんが最初というのが良かったのかなと思っている。

と、タイマーがなり、慌てて帰る準備を始めて、ほぼ時間通りで部屋を出る。

また、今度ね、と挨拶をしてお別れ。
今回の総評
楽しい、時間が経つのが早すぎ、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告