口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000、指名500、オプション2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話し、時間とコース、女の子を告げて予約。時間数分前にコンビニ付近に移動し電話。レンタルルームで、店名、時間を告げ、部屋に入る。入ったら電話して、部屋番号を伝える。
で、しばし待つ。
お相手の女性
素直な感じ、ハキハキしている、快活な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なかなか、タイミング合わない子なので、出勤を確認、こちらの仕事を終わらせて、電話したら希望時間なんとかなったので、移動。

コンコンと、ドアノック。
久しぶりー、とあいさつしつつ、近況を話し始めるので、電話した方が、と促す。

オプションは、相変わらずの、ケニーと、服パイ、ブラのみ外しを選び、支払い。

寒かったから、とハラマキ?してるのを必要以上に隠したいらしく、そういうのもかわいらしく思える。

彼女の手足が、冷たくなってるので、エアコン強めにして、摩擦して温める。

柏の話とか、新橋の話とか、新宿の話など、聞いたりしゃべったり。

外したブラを、自分のベタンコ胸に当てて見みせると、かわいいなどと笑ってくれた。

ここまであまり近づいてなかったので、そばにきてもらって、脚を絡ませ、胸を、特に突起あたりを摘み、また全体的に揉んだりしてみる。少し喘ぎ声がするけど、演技?かどうかまでは、分からないが、はにかんだ笑顔がかわいい。

本人曰く、弱いらしい。なので、今度機会をみて、生乳かオーヌーで、触ってみようと思う。ずっと前に、数回触らせてもらった気はするけど、また、感じも違うかも、と思う。

乳もみしながら、共通の知り合いの女の子の話になって、盛り上がりつつ、気がついたら、タイマーがゼロに。

着替えしながらも、話は止まらず、見送りまで。
今回の総評
感じているのか、はにかんだ顔がかわいかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告