口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分6000円、ケニー1000円、他オプション6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日21時〜で予約の電話。
指名、時間、こちらの名前を伝える。
当日利用時間の1時間前迄に確認の電話。
予約時間にレンタルルーム付近で電話。
レンタルルーム受付で「XX分あんぷり亭」を告げ支払い。
部屋に入り、部屋番号を伝える電話。
お相手の女性
いつもの女の子。いろんな話が楽しく、時間がたつのが早い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の投稿の前日のこと。

前日予約時に伝えていたのだけれど、レンタルルーム受付で、「聞いてない」とのことで、改めて頼んでみたら、空いてるのでいいですよ、と言われ、Sの部屋へ。(この件は、翌日、連絡不足ですみませんと、店とのやり取りの中で言われました。)

いつも横目で見るだけだった、オブジェの横を通り、ドアを開け、部屋へ入る。想像以上に広い!

大きな鏡や、エックス字架とか、ウマとか、エッチな椅子とか、フックとかが目に入る。本格的なのだろうか。この手の部屋自体初めてでよくわからない。
トイレも広い(トイレが付いている)。シャワールームも広い。まだまだ新しく、キレイ。

部屋を伝える電話をする。
少しして、女の子がやってきた。

2人して、いつもとの違いに少々違和を感じながら、お店への電話しつつ、オプション表を渡される。女の子も、M部屋は何度かあるがS部屋はこれで2回目、ということだった。

事前に考えていたので、それを伝えて、総額お支払。

それからの約60分。結局使ったのは、イス、鏡くらいか。

鏡は大きくきれいなのでよく写り、2人で恥ずかしがりながら、プレイできた。

ずっと、何度も会っている彼女だが、オーヌーは久しぶり。なので、プレイ中は恥ずかしいと言ってくれ、それがかわいらしく思う。

いつもより広いベッドに寝転がらされ、馬乗りピストン攻撃で、意外に我慢できずに発射。暴発と言われてしまった。

時間は余っていたので、器具の使い方など、考えつつまったり、タイマーがなるまで過ごす。

隣の部屋は、もっと鏡が多いのだとか。
じゃあ今度は、そっちでというと、んー、1年に1回でいいかな、とはぐらかされた。
今回の総評
お互いに気分が乗ると、道具使ったりも楽しいのかなと。
広くて良い部屋でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告