口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
コース3000+指名1000+ケニー1000+下ラン500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約電話、当日予約1時間前に電話。
立川へ移動し、時間になったら電話、レンタルルームで部屋に入って、電話。あとは、待つ。
お相手の女性
サンタコスが似合う、ステキな子。
写真より、少し大人びた感じがする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、部屋番号を電話で知らせる。
5分ちょっと待ち、ノックが。

「寒いんですけど」と、第一声。
ノースリーブのサンタコス。両手に荷物。バックと、それまで着ていた洋服、コート。

ひとまず挨拶して、エアコンを頑張らせる。

ちょっとしたプレゼントを差し上げる。
彼女からも、プレゼントをいただいて、ありがとうと、今年のお礼挨拶。

聞くと、いや、聞く前に話が始まったのだけれども、トイレで着替えたそうだ。寒かったらしい。

そんなことも言える関係だと思ってくれてるのだろう。前は、もっと謙虚だったけど、素直に地が出てる感じで、これはこれでかわいらしい。

とりとめなく、今日あったことを、聞くことになった。クリスマスだったが、それなりに、客はいたようだ。人によるようだが、サンタコスのままの子、紙幅ととっかえひっかえの子がいた模様。

あんぷりルール違反気味の客の話とかもあった。

いや、聞かされたからって、しませんけど、そんなことをと思うと、体は反応する。

一通り話すと、目の色がかわり、ズボンの股間に手がのびてきて、「きつそーだね」と笑いかけられる。

「する?」と聞かれたので、コクリとうなずき、裸になった。彼女はサンタコスのまま、下ランということで、オーバーパンツを脱いでくれた。

ツバを垂らしてくれて、ガマン汁と混ざさせ、ローション替わりにして、触り始めた。

とても気持ちよくなり、声が出る。
脚がピクピクしてくるのだが、それが面白いらしく、たのしーと言いながら、手コキは止まらない。つりそうになったので、行ったんインターバルを、とってもらい、再開。とにかく、楽しそうにやってくれる。2分ほど余らせて、無事に発射。

ピクピクあしで、転けそうになりながら、シャワーへ。あびてる間に、サンタコス終了、私服にチェンジしていた。

ルームを出る前には、ハグをして、また今度ね、といいつつ、部屋を出て、階段降りて、バイバイ。
今回の総評
楽しく、気持ちよかった。
というか、女の子がとても楽しそうだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付け、丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
月始めのイベントのない空白部分
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告