口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
年末でお気に嬢が中々出勤していなかったため、久々に新規の女の子を指名。
お店のプロフィールや日記、お客様の声などを見て前々から凄く気になっていた子なので楽しみにしていました。
妹系が好きなので、そういう子なのかと想像していたのですが、その期待は外れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って来た女の子とご対面、初指名の子だったのでドキドキしていましたが、自分の好みのルックスでは無かったため少しテンションが下がりました。でもクリスマスキャンペーンのサンタ服はとても可愛らしかったです。

今回はオプションは選択せずにスタート。女の子は対応はとても優しくて一生懸命で良い子でしたが、少しタバコの臭いが気になりました。自分は非喫煙者なのでそこも少しマイナスポイント。

それでもローションを使い、「鏡を見て、こんなに恥ずかしい格好で弄られてるよ。」などと言葉責めを挟みながら乳首と局部を責められるとすぐに興奮してしまい、10分ほど時間を余らせてのフィニッシュ。

女の子は「まだ、時間があるから二回戦だね。」と誘ってくれましたが、私はそこまでの若さがないのでお断りし、残り時間はおしゃべりをしてのお別れとなりました。
今回の総評
年末の忙しい時期に、出勤をしてくれて癒してくれたのでとても有り難かったです。
妹系のルックスを想像していたため、実際のルックスとのギャップでテンションが下がってしまいましたが、好きな人は好きなルックスだと思います。
タバコの臭いがしたことや、会話の相性もあまり良く無かったので満足度は低くなってしまいましたが、接客態度ややる気は良かったです。
改めてお気にの子の素晴らしさを確認出来たのも良かったと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍数がとても多いので、様々なニーズに応えられる。
[!]このページについて報告