料金システム|小田原人妻城

システム

■基本料金
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます

■その他
本指名料2,000円
写真指名料1,000円
延長30分10,000円
領収書発行可能
クレジットカード利用可能
※30分以上のご延長もご相談可能です。
キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

基本プレイ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。
ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
即尺口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー前立腺M
アナルフ◯ック(AF)

オプション

※オプションプレイをご希望の際は、ご予約時に番号でお申し付け下さい。
No.1ローター持参無料
No.2ノー○ン待合せ無料
No.3ノー○ラ待合せ無料
No.4車内で即脱ぎノー◯ン無料
No.5放尿(無料)無料
No.6ストッキング(黒)装着1,000円
No.7ストッキング(ベージュ)装着1,000円
No.8バイブ持参1,000円
No.9電マ持参(有料)2,000円
No.10顔射2,000円

ご利用案内

小田原発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:0465-21-3133
営業時間:AM9:00~翌2:00(電話受付8:30~24:00)

ご利用方法

予約方法
お電話でのご予約
お電話でのご予約の際に、【お客様のお名前】【お電話番号】【お待ち合わせの駅名】をお教え下さい。 また、女性にご指名があれば 【女性名】をお知らせ下さい。

お待ち合わせ
お電話を頂いてから15分から30分ほどで女性がご指定の駅に到着します。 到着後、女性がお客様の携帯電話に非通知で連絡を差し上げます。 女性と待ち合わせ後はお近くのホテルへお入りください。 ホテルへのデリバリーも致しますので お気軽にお問い合わせくださいませ。
お車でのお待ち合わせ
お車でのお待ち合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。 ※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことをご了承ください。

チェックイン
ホテルにチェックインしてからチェックアウトまでのお時間がご利用のお時間となります。 料金は入室後、前金にて女性にお渡しください。※女性がお店にインコールをした後のキャンセルはできませんので、ご了承下さい。
ご延長
女性とのお待ち合わせ後に延長をご希望のお客様はその旨を女性にお伝えください。 また、予め延長をご予定の場合は電話でのご予約時にお伝えください。 ※なお、先約があるためにご予約をお受けできない場合がございますことを予めご了承ください。

ご利用規約

ご利用にあたって

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。
当店では下記の方のご利用をお断りしております。
■同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
■泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方
■未成年者の方
当店では下記の行為を禁止しております。
■本番強要、または本番を要求する発言
■同意のない過度なSMや変態行為
■女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
■店外デート、交際の強要、ストーカー行為
■ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
■悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

■お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
■ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます
■サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
■お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切
車椅子、障害者の方でも利用可能です
■ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|小田原人妻城

駅待ち合わせ交通費

1,000円小田原駅西口・東口
2,000円早川駅 鴨宮駅 大磯駅
平塚駅 茅ヶ崎駅 辻堂駅
藤沢駅 栢山駅 渋沢駅
秦野駅
3,000円小田原駅東口・西口同乗送迎
4,000円伊勢原駅 本厚木駅
※その他エリアはお気軽にお問い合わせください

ホテル・自宅送迎交通費

1,000円~小田原市内 二宮町 大磯町
平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市
秦野市 伊勢原市 南足柄市
中井町 大井町 松田町
山北町 開成町 箱根町
真鶴町 湯河原町
※交通費は移動時間に対して変動致します
交通費と別途1,000円を頂戴いたします

待ち合わせ場所

■小田原駅
1小田原駅東口タイトーステーション前
2小田原駅西口ロータリー

■早川駅
早川駅ロータリー

■鴨宮駅
鴨宮南口ロータリー

■大磯駅
大磯駅ロータリー

■平塚駅
平塚駅西口ロータリー

■茅ヶ崎駅
茅ヶ崎駅

■藤沢駅
藤沢駅

■栢山駅
栢山駅ロータリー

■秦野駅
秦野駅ロータリー

■渋沢駅
1渋沢駅北口ロータリー
2渋沢駅南口ロータリー

■伊勢原駅
1伊勢原駅北口ロータリー
2伊勢原駅南口ロータリー

■本厚木駅
本厚木駅南口ロータリー付近
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|小田原人妻城

小田原駅

早川ホテル街

鴨宮駅

栢山駅

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告