たれす(365)
総合☆5
JKコスの女の子がきました、横にきてビールを飲みほし、おかわり。焼酎とウィスキーがありますがウィスキーちょい濃いめにしてもらいます。 前まではビール派でしたが今はウィスキーもちょっと来てるとお酒のトークでもりあがり、πに手をのばしモミモミCぐらいでノーブラおつまみを堪能し飲む楽しいです、チューできませんが我慢します。イチャラブしていると交代になりました。 2人目 こんばんはと女の子登場、こう言う所は来ますか?とお決まりのトークをして昼セクは大体いってます、今は夜セク調査中です。 昼セクの面白いお店や池袋周辺のセク事情のトークで盛り上り、πに手をのばします、Cぐらいでボウイの…
全1,096文字
続きを読む
No Photo
いぐぅ(2)
総合☆5
写真☆5
年内最後 (?)のnoスカートdayだったらしく、女の子の乳首だけじゃなくてお尻も見れて大満足でした。 1人目:お仕事始めたばかりとのことで、トークは不慣れかな?けど趣味の話やお酒の話題だとよく話します。2次元アイドルの事を色々教えてくれました!胸はCカップぐらいで、揉み心地が良く、可愛い形の乳首でした。 2人目:登場した瞬間から眩しい笑顔。褒め上手・トーク上手で、緊張が完全に吹っ飛び、思いっきり楽しめました!久々の風俗体験や僕がハーフだと気づいてたり、普段のお酒の読む頻度や恋愛観、ちょっとHな話など、色々話しました。一緒にいて純粋に楽しく、本当に来てよかったです。シャツからはだ…
全1,247文字
続きを読む
たれす(365)
総合☆5
こんばんはーと女の子登場、あっ見たことある♥ちっぱいが好きなんですよね♥で横にピッタリ座り手を繋ぎながらトーク開始 ちっぱいが好きなにで服の上からモミモミ柔らかいです、いいおつまみでビールが進みます、そろそろおかわりもらうかなと思っていると、ボウイがきておかわりどうですか?でおねがいします ビール飲みながらトークしているとボウイがメニューをもって女の子に1杯どうですか?オキニ以外には飲ませないので断ります、交代まで手を繋ぎながらトークしてました。 2人目 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!メッチャかわいいタイプです。 黒髪アイドルフェイスの女の…
全901文字
続きを読む
ま〜も〜る〜(296)
総合☆5
40分近く待ってようやく嬢様登場です。 「こんばんは❤️」 「こんばんは」 可愛いロング茶髪の嬢様登場です。 手を握ると冷たく 「寒いの?」 「うん寒いです❤️」 ならばやる事は一つ、肩を抱いて 「温めてあげる」とイチャつきます。 するとこちらに身を寄せてくれる嬢様。 おっ!なかなかいい感じてます。 「今日初めてこのお店来たんだけど、システム教えて」 ここでこのお店のシステムを確認します。 ・自動延長ではなくセット制 ・生乳触ってよし ・キスはダメ ・もちろん下のお触りもダメ ・上には乗らない ・嬢ドリンク有料 なるほどなるほど。 セット制…
全2,314文字
続きを読む
No Photo
パーフェクトホイップ(11)
総合☆5
写真☆5
イチャイチャ最高です オールタイムさわれます 寒い冬に抱きつかれて最高でした 終始息子が我慢出来なくなる感じです
全362文字
続きを読む
No Photo
のぶkun(1)
総合☆4
写真☆5
一緒に、飲んだ
全326文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(1)
総合☆4
写真☆5
何度か来店しているためお互いの近況を話したりそこから話を広げたりと言った感じです。 私が女性と話し慣れてないこともあり、色々話題提供いただいたりしています。途中でボーイがきてドリンクメニューの紹介があります。たまにシャンパン等の紹介をいただきますが…残念ながら財布事情も相まってカクテルを注文しています。後は会話を楽しみながら流れで腕に抱きついたりタッチをしています。 また、当店は握手タイムというものがあります。これはお店にいる女の子全てが、自席に握手しにきてくれるというものです。場内指名のシステムもあるのでタイプの子がいたら指名してみるのも良いかもしれません。
全515文字
続きを読む
道楽人生(20)
総合☆5
写真☆5
ここはいわゆるイチャキャバです。常時お触りはオッケー服の上から胸を触ったり脚を触ったり出来る程度。場内指名した女の子とトークをしながら腕を組んで胸を当ててきたり、私の足に足をかけてきたり、どんな下着履いてるの?なんて言ってスカートめくっても嫌がらない笑😆 胸や太もも触ってトークしてドリンクも奢り至福の時間でした。 まだ入って間もない子でしたがこう言う女の子と飲んで遊ぶのは楽しいですね。
全682文字
続きを読む
No Photo
ドドガマル(18)
総合☆5
写真☆4
席について飲み物を受け取るとまもなく最初の女の子が来ました。 話し上手で笑顔も可愛い… 制服かわいかったので伝えると、制服だからこのお店にしたとのこと。 納得です。 15分ほどで2人目の女の子。 スタイルが完璧で胸も大きく、終始腕にあたってました。 おっぱい星人には刺激が強過ぎて目がそっちに行ってしまいます… しばらくお話しして、交代とのことなのでバイバイ。 3人目、びっくりするほどのロリフェイス、正直好きです、はい。 声も可愛らしく、反応も大きくてつい話に夢中になってしまいました。
全383文字
続きを読む
No Photo
くーくん(1)
総合☆5
写真☆5
キスなし、下おさわりなし、おっぱいは基本服の上から触れる形です。 上にまたがったりもないです。 友人と行きましたが、ついてくれる女の子によって、満足度が大きく変わります。 基本は、1setで2~3回転ですが、 一人目でいい子がきたら、即場内指名する事をお勧めします!
全318文字
続きを読む