イシバシ(161)
総合☆5
写真☆5
前回のリピート奥様で2回目の対面となりますまだ2回目ですが話が合うのか、かなりフランクにやり取りが出来てシャワー前に軽くトークでリラックスムード シャワーを浴び終えベッドへ移り、仰向けにさせて徐々にエッチモードへ切り替わります。 肌がスベスベで、優しく焦らしながらプレイスタート。 乳首や乳輪を唇でなぞり時折チュッと乳首を吸うと 「あぅんっ!」っと可愛い様な色っぽい奥様の反応が見られます。 片方の手で優しくおっぱいを揉みしだきながら交互に乳首を愛撫しました。 「あっあっん~んン」と声を押し殺した様に鳴いてくれます。 おっぱいを愛撫しながらスベスベの太ももに竿を当ててい…
全1,223文字
続きを読む
なめろう(357)
総合☆5
写真☆4
ホテルに入り2、3分の雑談。 ベッドに腰掛けながらキスを交わし服を脱ぎ始めます。 プロフィール写真どおりにかなりのスレンダー女性です。 いつも通りに抱き合ってキスをしながらブラを外し、パンツは四つん這いで下ろさせてもらいます( *´艸`*) 洗う前の割れ目を舐められて気持ち良さそうな声をあげる彼女。 『シャワー浴びに行く?』と聞くと【どっちでもいいよ♥】ということなのでそのままプレイに突入♪ 彼女にパンツを脱がせてもらうとそのまま上を向いたちんちんを口に含み上目遣いでボクを見ながらのフェラ。 明るいままの部屋でベッドに寝てもらいキスから胸、下半身へと舌を這わせていく。 ほ…
全1,671文字
続きを読む
きこり(264)
総合☆5
写真☆4
寒い時期にはビタミンCと人肌が欠かせません。 どーも、きこりです。 部屋に入るとこちらのコートをハンガーにかけてくれたり、お風呂を貯めたりと無駄な動きがありません。ホテルまでの道中にお話をしてきたので、お互いの緊張はほぐれています。 準備ができたのでお互い服を脱ぎます。この嬢の下着はレース模様がついた、素敵な下着でした。ちゃんと下着にまで気を使ってるんだなーと感心しました。ブラを外す際もクルっと後ろを向いて、外してアピールをしてきます。 年齢や経験は重ねていても、恥じらいや清潔感を持っている女性はいいものですね。 お風呂では温度や洗い方が痛くないかなど、こちらを気づかい…
全1,867文字
続きを読む
あるまじろ(126)
総合☆5
写真☆5
入室すると覚えていてくれたらしく毎回恒例の雑談タイム。。。 「元気してました??」「元気ですよぉ〜、「覚えてくれていたんですか??」 「覚えていますよぁ〜、結構前ですけどね」 雑談していると、互いに冷えているのでシャワーへ。 ワイワイとお互いに体を清めて終了。 (シャワーはフツーです。お風呂は少し入りました。) シャワーを上がってプレイスタート。 久々だから最初に攻めてもらいました。 キスして上半身のトップを丁寧に攻めてくれます。 昔のことなので前回と比較できませんが、攻めるときに効果音がまた気持ちを高めてくれます。 下半身の攻めも丁寧かつ上半身より効…
全1,384文字
続きを読む
イシバシ(161)
総合☆5
写真☆5
遊び前日、年始の飲み会で送迎役となってしまいお酒を飲めず少々寂しい思いをした為、ホテルへ入る前に2本ほどお酒を買っていきました 普段はあまりこういった事をしないので自分的には結構珍しい行動です笑。 年始のまだ連休中でしたがホテルへは意外にもすんなりと入れ、お店へ連絡をして女性の到着を待ちます。 程なくして女性が到着。 カジュアルな感じの服装で、顔立ちは可愛いも綺麗も垣間見える美人妻さんです 入室早々テーブルの上のお酒に気づかれ、かくかくしかじか冒頭の話をし、そういうことならと2人で乾杯 ここから20分程(もしかしたら30分位?)談笑を交わしました。 そしてお酒も飲み終え、…
全1,464文字
続きを読む
No Photo
社畜のマサ(1)
総合☆5
写真☆4
お互い舐め合って互いに果てました。乳首を舐めるだけでビチョビチョにアソコも濡れて乳首を愛撫しながら、クンニをしたら何回もイッてました。40代と思えないほど、イッた顔が可愛くて良かったです😊69が最高でした!
全307文字
続きを読む
No Photo
苫小牧の先輩(1)
総合☆5
写真☆4
楽しくお話しして、シャワー浴びて、ベッドへこちらから一方的に攻めまくりました。彼女は、Mなので、相性抜群です。全身感度が良く最高な子です。ベッドでてかれて、手を繋いだまま熟睡してしまいました💤😴
全303文字
続きを読む
なめろう(357)
総合☆5
写真☆5
待ち合わせ不可な女性だったのでホテルに先入りして到着を待ちました。 部屋の写真を撮り、お風呂にお湯を溜めながらお店に電話、5分ほどでチャイムが鳴ったと思います ドアを開けるとー ヽ(´▽`)丿綺麗とも可愛いとも言えるちょーボクごのみなお顔をされた女性がにこやかに立っておられました ベッドに腰掛けて少しお話。 70分しかありませんがガッついてはいけません! まずはボクの雰囲気を知ってもらって安心してもらいましょう( 'v' ) 明るい女性なので話していて楽しいです♪ いろいろ話しているとこの女性、、、明るくエロいことを言う。。 【自分は毎日でもしたいのに旦那に断ら…
全3,079文字
続きを読む
なめろう(357)
総合☆4
写真☆4
待ち合わせ場所で女性に声をかけてもらい合流、一緒にホテルへ向かいました。 最初に入ったホテルは満室、次に入ったホテルは数部屋空いていたのですがどれもショートで8,000円ぐらいする部屋ばかり。 歩き回るワケにもいかないので(仕方ないかな)と思っていたのですが女性のほうから【勿体ないよ!】と言ってくれて3つ目のホテルで手頃な値段で入れました こういう気遣いは人妻ならではだと思います(´▽`) 部屋に入りお風呂の準備をしてしばしお話し。 話しが長くなりそうかな~ と思い始めたところでシャワーに誘ってくれました 裸になると写真で見た通りのスタイル。正しい40代の肉づきだと思いま…
全2,055文字
続きを読む
なめろう(357)
総合☆2
写真☆4
今回の体験談は ★2つ とかなり低い評価なので女性の名誉の為に最初に言っておきますが人柄はとてもいい女性でした。 プレイの相性が合わず、ボクがしたいことがほぼ出来なかったので満足度の低い評価となったことをご理解ください。 女性との相性やお遊びの「満足度」なんて人によって違うものなので、ボクのした評価をそのまま女性やお店の評価として当てはめないでくださいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 到着した女性を部屋へ招き入れ、お店へのインコールを済ませたらソファーに座ってお話し。 明るく話しやすい女性です なかなかシャワーに行きましょうとならないですが、新人さんな…
全2,398文字
続きを読む