まるる(164)
総合☆5
写真☆5
女の子とご対面👧 めっちゃ来るの早いねー😳受付で支払いしてる時に居たからね‼️ なるほどね🤔それより中へどうぞ😊っと招き入れます。 しかし、めっちゃ久しぶりだね😊9ヶ月ぶりでしわ。中々タイミングが合わなくてこんなにも間が空いてしまった😅 とりあえず料金を支払わないとね💰 久しぶりやから今回はゆっくりしたいからOPはなしかな🖐️ ここも制服なんだね👀 私服なんだけど制服は無料コスだから着てるだけ😉でも見慣れてるから全く違和感を感じないわ😁 そろそろ脱いだ方が良いよねって事で脱ぎます。レンタルルームの広さも前と同じくらいだからあんまり変わらない気がする…
全2,108文字
続きを読む
カルボンサン太郎(26)
総合☆5
写真☆5
入室のTel後、しばらくするとノックの音がし女の子を招き入れます。 扉の向こうには制服の上にコート姿の女性が、写メ以上にお美しかったです。 その後追加OPを選択、事前から予約していた聖水だけでなく、 あまりの美しさに思わずフルヌードOPも追加しちゃいました。 この選択が吉と出ました。 まずはシャツの上から私の乳首をコリコリと弄んでもらいます、 気持ちいいと伝えると、感じる人大好物と喜んでくれます。 そのまま乳首舐めに移行してもらいましたが、ごれまたお上手。 いきそうなのを我慢します。 徐々に女の子側から衣装を脱いでいき体と下着を堪能させてもらいました。 次…
全941文字
続きを読む
No Photo
ゆうたろぽんぽん(3)
総合☆5
写真☆5
久々の利用であり戸惑っていると、女性の方から先導でハグしていただいた。その他お水もいただけるなど、プレイ全般ホスピタリティが非常に高かった。まさに「濃密」と言う言葉の似合う内容であり、身体から心まで完全に満足していただいた。非常に密着度が高かったです。
全496文字
続きを読む
にいさま(25)
総合☆4
写真☆4
横になってくださいと言われたので洋服を脱いでベットに横たわります。 足コキのオプションを付けてたのでまずは足で攻めてもらいます。 女の子は初めての足コキだったようで、かなりぎこちない感じ。 Sっぽさはありませんでしたが、制服の女の子に足で弄られるシチュエーションには大興奮! 時折り、見下されてるような表情もかなりGOODでした!! その後、足ではいけず最後は手で包んでもらうように手コキをしてもらいあっという間に発射! 最後は綺麗に洗ってバイバイしました。
全634文字
続きを読む
No Photo
どんなるんま(1)
総合☆5
写真☆5
おーるぬーどで密着からのローションhj。opの説明も丁寧にしてくれた。終始楽しく話ながらも見つめてくる瞳がめちゃくちゃに可愛い。
全308文字
続きを読む
No Photo
1.3.8(2)
総合☆5
写真☆5
前店から何度か入っているのですが、とにかく小顔でかわいくてスタイルがちょっと考えられないぐらい素晴らしいです。お店の紹介文にもありますがモデル級どころか、そこいらのモデルよりも上言っても過言ではありません。 今回はコースに1000円+2000円オプションがついていたので、いつもと違うオーダーでお願いしたプレイとなりましたが、些細な要求にも答えてくれいつも通りイチャイチャかつ優しいプレイで時間一杯まで楽しませてもらいました。
全395文字
続きを読む
あき_chan(14)
総合☆5
写真☆4
先にシャワーを浴び待機。 入室後、上半身脱いでもらいプレイ開始。 M女との事で恋人気分でイチャイチャと攻めましたがそれほどMっぽくは思わなかったです。 最後の5分でオテテで出してもらい終了しました。
全422文字
続きを読む
No Photo
とものすけ51(1)
総合☆5
写真☆5
はじめにヒアリングしてくれ、こちらの好みを確認してくれたので安心してお任せすることができました。プレイは丁寧に一生懸命に尽くしてくれ、とても癒されます。
全301文字
続きを読む
No Photo
えびすさん(1)
総合☆5
写真☆5
全裸コースなので、常識の範囲内で体勢のリクエストをしたら、快く対応してもらいました。個人的には女の子に少し恥ずかしいポーズを取ってもらって、それを見るのが好きなのですが(69等、もちろん局部には触りません)、それにも対応してもらい満足しました。時間もギリギリまで焦らされ、時間配分も良かったです。
全325文字
続きを読む
No Photo
ひつじのくしやき(4)
総合☆5
写真☆5
右手が怪我しているとのことで、左手でしごいてもらったが、とても気持ちよかった。水の割合が上手に調整されたローションを使用していて、効果的に刺激してくれた。私が快感で喘ぎ声を出すと、とても嬉しそうな良い笑顔をしながら、しごいてくれた。最後は空いた方の手でしっかり受け止めてくれた。
全502文字
続きを読む