鈴木太一(2)
総合☆5
写真☆4
パウダーマッサージ、アナルほぐし、アナル開発、性感帯開発など。
全331文字
続きを読む
No Photo
mrx2(14)
総合☆5
写真☆5
お部屋に入ってくると、お部屋の設備に興味津々のご様子。 壁にX型の装飾があり、上に手かせ下に足かせがあり、拘束できる様になっています。 手かせを確認しながら「あれ、これ、ちぎれてるけど、使えるのかなぁ、ちょっとここに手首貸して」と言われるので、右手首をあてがうと「あぁ大丈夫そう」といいながら、右手首を拘束されてしまいました。そのまま左手首、両足首と、完全に拘束されてしまいました。 お会計も済ませていないのに、フライイング気味で、プレイが始まってしまいました。 そのままバスローブの内側をまさぐって、下着を確認すると「あれ?普通だね?」と言ってましたが、手が奥に進むと「??」バスローブを…
全2,109文字
続きを読む
No Photo
mrx2(14)
総合☆5
写真☆5
シャワーを浴びるため、バスローブを脱ぐと、下着の登場です。 今回の下着は、前にしか布がなく、下に引っ張って引っ掛けて覆う感じです。後ろに布がないので、履いたままでもア○ルを責めることもできますw 今回も大ウケでした。 シャワーを浴びて戻ります。交代で女の子もシャワーを浴びて、お気に入りだという水着で戻ってきました。かわいいビキニがよく似合います。 うつ伏せから、ローションマッサージの開始です。 最初は普通のマッサージの感じで、背中や肩、腰、脚をマッサージしてくれます。ほぐれる感じで、とても気持ちいいです。脚の付け根までマッサージする時は、軽くア○ルや他のところにも触れたりす…
全1,316文字
続きを読む
No Photo
mrx2(14)
総合☆5
写真☆5
シャワーのために、服を脱ぎます。 今回の仕込みは、前布に横にスリットが入ったパ○ツです。 ズボンを脱ぐときに、スリットから出ている(何が?)を見つけ、少し修正してから、ズボンを脱ぎました。 スリットの位置がいいのか悪いのか、どうやっても見えてしまいますし、何かの拍子に出てしまいます。 女の子があれこれ触って試していましたが、どうも収まりが悪いんですよね。でも、大ウケで良かったです。 シャワー浴びて戻ると、女の子もシャワーを浴びに行きます。 部屋は、座る場所によっては、浴室の出入りが見えてしまう構造だったので、後ろ向きに座って、見えない様に待っていました。 しばらくすると、女…
全1,680文字
続きを読む
No Photo
mrx2(14)
総合☆5
写真☆5
前回、すごく打ち解けた感があったので、今回もその雰囲気のままでスタートです。 (前回同様、パ○ツを仕込んでおきました) まずは「服脱いで(ハート)」と言われ、服を脱ぎ、パ○ツ姿になると、見たことのない形状のパ○ツに、大ウケされました。 (前部分の布はあるものの残りはヒモのみで、ア○ルは隠れていない形状ですw) シャワーを浴びて戻ると、うつ伏せで横になる様に言われ、言うとおりにすると、普通のマッサージから始まりました。 脚や腰などを普通にマッサージしてくれますが、時々、指が、微妙なところに触れたりもします。 一通りマッサージを終えると、四つん這いになるように言われ、言うとおりに…
全1,211文字
続きを読む
No Photo
mrx2(14)
総合☆5
写真☆5
あいさつを済ませると、カウンセリングシートの記入です。 前より項目が増えていて、むずい。がんばって記入しました。 女の子がカウンセリングシートを確認して、少し質問した後「じゃあシャワー浴びて来て」といわれたんですが「仕込みのパンツがあるんですが…」と話すと「ちょっと待って、先に準備済ませる」と先に女の子がいろいろ準備を済ませます。 そして、衣服を脱がせに入ります。ズボンのファスナーを開けると、怪訝な表情、ズボンを下げると、ご対面です。とても気に入ったらしく、大爆笑でした。この女の子とは、相性がいいのか、話しも弾んで、この時点で、かなり和気藹々になっていました。 一旦シャワーを浴びて、…
全848文字
続きを読む
No Photo
十三さん(11)
総合☆5
写真☆5
今回は90分のドライオーガズムコースでオプションでペニ◯ンと顔面騎乗を追加したコースでお願いしました。 前回は光◯さんとあ◯◯さんの3人でのセッションで利用したのですが、あれから身体が疼いて疼いて仕方がなくまた利用してしまいました。 前回は3人だったので常に性感帯をいじられてイキまくりでしたが今回はゆっくりねっとりといじめてもらいました。 光◯さんの顔騎乗は色んな人で経験した中でもトップクラスでムチムチな太ももにお尻と顔を押さえつけられ呼吸管理をされながら乳首も責められ何度も逝ってしまいます。 おしりにおもちゃを入れながらで責められると溜めて溜めて力を抜くというのを繰り返していると光…
全689文字
続きを読む
No Photo
十三さん(11)
総合☆5
写真☆5
今回は初めての3Pセッションで予約させていただきました。指名した女性は何度も指名している2人にさせていただいたということも安心感もありつつ、3人ということでドキドキワクワクしておりました。 お2人が部屋に来た時、楽しみにしてくれていたのかめちゃくちゃテンション高くてつい緊張してしまいました。 女性を待っているあいだに準備を済ませておいたので、、女性が準備出来るまでベットでくつろぎつつ期待に胸を膨らませていました。 先に結果をいうとこれ以上ない快感でした まず腰周りを温めながら足をマッサージしてもらいパウダーでうつ伏せの姿勢で下半身からゆっくり触られていきました。 左右で…
全1,388文字
続きを読む
No Photo
十三さん(11)
総合☆5
写真☆5
本指名の女性で過去にも書いたことがあるのですが、僕がお尻でのプレイにハマるきっかけを作られた方でもあります。 まずは見た目が美人でありながら優しさを感じさせる人でエチな漫画や映像で男なら一度は妄想するような人です 女性のジュンピが終わるとベッドうつ伏せから軽いパウダーマッサージをしてもらいました 何度か利用してることもあり、的確に僕の弱いとこを触るか触らないかの焦らしから始まりました このときにお尻をほぐすのにエネ○グラを入れてもらってしていてうつ伏せの時から身体はビクビクと感じまくり 仰向けになってからはビンビンな息子を焦らされながらお尻と乳首だけでいかされてしまいました。 …
全746文字
続きを読む
No Photo
十三さん(11)
総合☆5
写真☆5
今回は生の騎乗をオプションでつけさせていただきました 120分で予約をしたもののわたくしが遅れてしまったのですが時間の中で楽しませてもらいました 今回はオイルマッサージなどは省略していただいておしりをきれいにすることからスタートしました おしりの中をキレイにして、再度シャワーを浴びて戻るとそこには準備万端の女性が待ち構えていました。 わたくしも今のところこの女性のときのみですがホテルのコスプレが着れてしまうため軽い女装をしてプレイを始めてもらいました お尻にエネ○グラをいれてもらった状態で軽めのパウダーで全身の弱いところをさわさわしてもらいます このほぐしだけで吐息が漏れるは…
全801文字
続きを読む