No Photo
シコ兄さん(8)
総合☆5
写真☆5
生タッチOKのイチャイチャがお酒を飲みながら楽しめる、そういうお店です。 密着度も高く、マイサンもそこそこ元気になっていました。やはり生タッチはいい。
全810文字
続きを読む
たれす(365)
総合☆4
1人目ギャルさん 握手して横に来ます。色々トークをすると系列からきたみたいです。おさわりしたくなったので後ろからおぱいモミモミすれば張りがあって気持ちいいおぱい 手を繋いでたまにおさわりしながら飲んでいると交代 2人目ちょいポチャの妹系 握手して横に来ます。この業界初らしく手を繋いでトークします。おぱいは巨乳なので我慢できず後ろからモミモミすればものすごく柔らかく気持ちいい、モミモミしながらトークしていると交代 3人目ちっぱいスレンダーのギャルさん 握手して横に来ます。ものすごく細くタイプの子が来てテンションハイ。速攻女の子の腰に手を回してイチャ&飲み。脚、腕も細くおぱい…
全1,220文字
続きを読む
No Photo
よしにょる(4)
総合☆5
写真☆5
お酒飲みながら、おっぱい触りまくりでした。おっぱいは柔らかくて、生で触っても大丈夫です。だけど、下半身のおさわりは厳禁です。
全317文字
続きを読む
No Photo
たかし48(2)
総合☆4
握手後早速両手で揉んだ。キスはNG。
全310文字
続きを読む
No Photo
いぐぅ(2)
総合☆5
写真☆5
ひたすらお酒を呑みながら、しゃべり通し、綺麗な胸を揉む。超自分好みのドストライクな女性でした。おねだりの聞き方も、ガツガツ系ではなく、優しく「頼んでも大丈夫?」と優しい感じで、大変好印象でした。 韓国のお酒やkpopなど、好き物が僕と似ており、本当に楽しかったです。 おしとやかな見た目とは違い、ボディタッチは積極的です。とても良い香りのする方というのもあり、僕のテンションは最高潮でした。 胸はC - Dカップらしいですが、まぁなんと素晴らしいこと。柔らかさも弾力も兼ね備えてて、感じやすい方でしたw 胸を触るたびに元気になる自分の股間をめちゃくちゃ見てくるので、流石に僕もビッ…
全639文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(4)
総合☆5
写真☆5
き○ちゃん来て隣に座って甘えてきてくれた。 色々と話ししながらお胸を堪能してドリンクのおねだりをされて飲ませてあげました。 途中時間帯によるけど突然の握手TIME! 色んな女の子見て体験入店の子達とか見れた。 60分もあっという間でボーイさんから延長の催促されたが今回のボーイさんしつこかった😅 まぁ週末とあってお客もそこそこ来ては居て指名かかってる子も何人かは見受けた。 き○ちゃんとLINE交換してバイバイした。
全387文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(4)
総合☆5
座席案内され女の子来てからスタート 1人目き○ちゃん幼顔で可愛い❗️話ししても楽しくドリンク入れてあげました。 お胸も好みでしたが反応が良きS心が燃えてしまった ☺️ 2人目あす○ちゃん細身の綺麗系、話しの切り返しうまくて楽しめた。 3人目かお○ちゃん、ポチャ系だけど甘え上手! 話ししてもあっという間に終わってしまう。 4人目あ○ちゃん、色白綺麗系でドキドキしてしまった😅 5人目ま○○ちゃん、握手してきてずっと握りながら話ししても楽しくて甘えてくる所もキュンしてしまった。お胸も良くあっという間に終了! 延長は諦めました。 ま○○ちゃんとLINE交換して次が楽しみが増えた。
全487文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(4)
総合☆5
案内されて席着いて今回はスカート無しのYシャツイベントでお客さんもかなり来ていて女の子が来るのが遅かったような? その間ビール二杯のんでほろ酔い気分になり ボーイさんが気にかけて『もう少々お待ち下さい』と声かけしてくれて、 30分程待って女の子が来てスタート 1人目り○ちゃんセミロングの可愛い系明るくて話していて楽しかった。ドリンクお願いされたから最初だしいいかな?って思ってドリンク注文して乾杯して、手の平以上のバストを堪能しました。 2人目ふ○○ちゃん綺麗系の方で色々と話してドリンクお願いされたけどゴメンと謝った。 気を悪くする事なく受け入れてくれて良かった。 バストサイズも…
全644文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(4)
総合☆5
(今回の話しは2022年12月27日になります。) 初めての来店でドキドキで女の子を待ってたら 1人目ゆ○○ちゃん細身で可愛いかった。 髪の毛の色の話しなどをしながら小さなお胸を触らせてもらいました。ドリンクのお願いもありましたが予算的な事もありお断りしました。 2人目み○ちゃん可愛い系で甘え上手な感じの子でした。話しをしてても楽しくて時間経つの早かった。お胸も好みで良かった♪ここもドリンクはごめんなさいでした。 3人目ぽ○ちゃんポチャとしてる子だったけど可愛い感じでトーク力も素晴らしかった。 4人目し○ちゃんポチャリ系の爆乳🎵 サイズ聞いたら『アッ‼️iカップ!』初めてのサイ…
全731文字
続きを読む
No Photo
こういちしゅう(3)
総合☆5
オッパイを生で触れる!お酒も飲めるし、ソフトドリンクもある!
全305文字
続きを読む