いいもん(59)
総合☆5
写真☆5
お部屋に入りベッドに座り少しお話しして、アシスト有りで服を脱いでいき、こちらもお手伝いしながらお互い裸になりシャワーへ行きます。 普通に体を洗ってもらい混浴です。 女の子は私の方に背中を向けるスタイルで入って来たので、後ろから胸を触っていくと良い反応するので優しく揉んだり乳首を触ったりすると体をビクビクさせながら感じてくれます。 興奮度も高まって来たところでベッドに移動。まずは私から攻めさせていただくと良い反応してくれるので攻め甲斐があります。指を中に入れ優しく動かすと次第に腰を浮かして「いっちゃう」と言いながらビクビクします。 こちらも〇れたくなったと伝えゴムをつけてもらい…
全1,008文字
続きを読む
カンセ30(124)
総合☆5
写真☆4
【清楚系美人が感じまくる!】 ニコニコと明るい笑顔の彼女と一緒に、私たちは部屋に入りました。 上着をかけてもらい、荷物はかごに入れてベッドに寄り添って座りました。 S「Sです。今日はよろしくお願いします。」 カ「よろしくね。かわいいね」 S「(照)。(もじもじとしながら)えへへ。ありがとうございます。緊張しちゃいます……。」 カ「そうですね。初対面は緊張するよね」 S「(照れ笑い)はい……。うふふ! 」 S「お客さん、このお店は初めてですか?」 カ「そうです。」 S「お客さんは、こういうお店はよく来るんですか?」 カ「まぁまぁかな、前は月に2回くらいかな」 S「お…
全3,058文字
続きを読む
りくとまん(7)
総合☆5
写真☆4
突然の雪の中を入店して、すっかりすけべな気持ちじゃなくなっていたんですが、彼女のお尻のラインがよくわかる黒いレースのパンティが最高で、後ろから密着して手を回しながらディープなキスに発展。そのあとは付き合い始めのカップルみたいに燃え上がりました。
全301文字
続きを読む
いいもん(59)
総合☆5
写真☆4
階段でご対面。 手を繋いで3階まで上がって行きます。(しっかり恋人繋ぎでした) 部屋に入りバッグを預けてベットに座ります。部屋は特に広くもなく狭くもなく標準かと思います。 軽い挨拶からすぐに脱衣に入ります。フルアシストで脱がせてもらい、こちらは背中のファスナー下ろしだけお願いされ、後はさっさと脱いでシャワーへ向かいます。 シャワーでは丁寧に体を洗ってくれます。密着して割と長めのキスもあり、この時点でサービスの当たりを確信しました。  混浴でも正面向いて密着からねっとりとしたDKから潜望鏡で危なく発射しそうなのでストップをかけ体を拭いてもらいベットへ行きます。 先ずは少し…
全1,162文字
続きを読む
B-HOP(53)
総合☆5
写真☆5
結論から申し上げますと、彼女の才能を上手に開発できたのだと思います。 性感帯が、うまくつながってマルチプルオーガズムで逝っしまう女の子になりました。 濃厚な恋人プレイをしながら、女の子がずっと逝きまくってしまう。 最高と言うしかありませんね。 それではどうぞ、変態紳士と戸田恵梨香さん似の美人さんとの80分1本勝負です。 「こんにちは」 とお互いに挨拶。 私の2回目の訪問が、ことのほか嬉しいらしい。 「◯◯さん、来てくれたんだ、うれしい」 「また来るって言ったじゃン」 彼女はとても喜んでくれて、手を繋いで階段を登って満面の笑みで迎…
全3,294文字
続きを読む
B-HOP(53)
総合☆5
写真☆5
「こんにちは」とお互いに、ご挨拶して、私は東京駅で買ってきたフルーツタルトの差し入れを渡します。 「これ差し入れ、一緒に食べよう」 「いいんですか、ありがとうございます」 階段下で出会った瞬間に、心がときめいてしまうほどの美人さん、ある有名な美人女優に似ていますが内緒にしておきます。 実際に入って、どれほどの美人か確認してみてください。 今日案内されたのは3階でした。 そして個室に入ると、軽く挨拶をしてキスしてハグして、彼女のアシストで服を脱ぎます。 とても丁寧に畳んでくれて、研修の賜物なんでしょうが、彼女の几帳面な性格が表れていると思いました。 …
全2,169文字
続きを読む
B-HOP(53)
総合☆4
写真☆4
「こんにちは、これ差し入れ」 「いいんですか、ありがとうございます」 とご挨拶して、2階の部屋に手をつないで入ります。 今日は、吉原に来る途中に東京駅によって、京葉線寄りのグランスタにあるフルーツショップ青木がプロデュースする、「フルーツピークス」で杏仁豆腐の上にフルーツが載ってゼリーで固めているスイーツを差し入れに買って持っていきました。 キルフェボンや千疋屋よりも2割程度値段が安いのですが、タルトやいろいろな美味しく美しいスイーツが売ってます。 お勧めのスイーツショップですね。 昨日の夜から何も食べていない彼女は、飛び上がる様に喜んでくれて、3時のおやつに一緒…
全3,539文字
続きを読む
B-HOP(53)
総合☆5
写真☆5
「こんにちは」 とお互いに挨拶し、手をつないで2階の部屋に入りました。 ある有名女優さんにそっくりな美人さんなので正直驚きました。 こんなに美しい女の子と昼間からイチャイチャできるのかと思いましたら、心がウキウキしました。 お部屋に入り、ハグをしてキスをしておっぱいを少し揉んであげると甘い吐息を漏らします。 「どうしたの、この育ちすぎたおっぱいは?」 「私、おっぱいを揉まれるのがすごく感じるんです。 もっと強く揉んで欲しい」 すごい美人の女子大生と恋人プレイを楽しもうと思ったんですが、今日も少し変態プレイかもしれませんね。笑 さて、このグループの研修の女…
全2,482文字
続きを読む
B-HOP(53)
総合☆5
写真☆5
*この体験談には、この店の標準ではない流れで、お遊びしている描写があります。 このお店は、完全衛生管理のお店、しかも即プレイではなく入浴後にお遊びするお店です。 くれぐれも、この体験談を当たり前のものと思い込んで、女の子に強要しないでください。 強要し女の子に嫌がられると、罪に問われる恐れがあります* 「こんにちは久しぶり、2週間ぶりだよね。これ差し入れ」 「○○さん、こんにちは、ありがとうございます。今日は2階です」 と、挨拶をしながら手をつないで2階の部屋に入ります。 そして、部屋に入って荷物を置くと、プレイが始まってしまいます。 私を、自分の世界に引き込む彼…
全2,524文字
続きを読む
B-HOP(53)
総合☆5
写真☆5
*この体験談には、この店の標準ではない流れで、お遊びしている描写がありますが、くれぐれもこの流れを当たり前のものと思い込んで、女の子に強要しないでください。 強要し女の子に嫌がられると、罪に問われる恐れがあります* 「こんにちは、お久しぶり」 「◯◯さん、こんにちは、ご無沙汰してます。 来てくださって嬉しいです」 と挨拶しながら今日は3階の部屋へ案内されました。 お部屋に入ると、挨拶もそこそこにすぐにハグしてキスをしました。 「私、今日、1ヵ月ぶりの出勤なんです」 「そんなの知ってるよ」 「〇〇さんの予約がスタート枠で入っているのを知って、昨日から興奮し…
全3,813文字
続きを読む