No Photo
なー7(11)
総合☆5
一人目 小柄で可愛くて、こんな子いるんだなって思った。今思えばこの子に全力注げば良かったと後悔しかない。ただ、体験入店のため、隣に座ってるだけでした。こーゆーチャンスで失敗するのが常な人生。 二人目 セクキャバのサービスは一通りしてくれた。愛想も良いし悪くはない。 三人目 巨乳で可愛いが、特にやる気なさそうに見える(たぶん本人の性格?)。おっぱいも大きいし一通りのサービスもしてくれるから、文句は無かったが、楽しいとも感じられなかった。 四人目 巨乳で小さくて可愛い。しっかりサービスもしてくれるし、満足。最後がこの子で良かったと思えるくらいには良かった。
全426文字
続きを読む
No Photo
おみ。(3)
総合☆5
写真☆5
今回は自分が○○○ちゃんと話したいという願望の方が強かったので、そこまでガッツリというわけではありませんでしたが、会話の合間で挟まれる彼女とのキスはもう至福の時間でして。 色々お話させていただき、中々掴めない部分がありつつも楽しくトークが出来て嬉しかったです♪ 最後に上に乗ってもらい、言葉が適切出なければ申し訳ないですが、彼女を堪能させていただきました♪ 最初は触れておらず気づかなかったんですが、一見クールそうな彼女が、とあるウィークポイントに触れるとちょっとびっくりするほど反応するので、そういった部分も可愛いかったです♪すっかりこのお店の推しになりました😊
全1,092文字
続きを読む
No Photo
KaiKai10(1)
総合☆5
写真☆5
案内されてから愛想がよいスタッフのお兄ちゃんがすぐに飲み物を持ってきてくれました。 ちびちび飲みながら女の子を待ちます。 一人目の女の子 小柄で可愛い女の子。今日のコスはへそ出しセーラー服でした。 カーテンが開いてすぐにお互いご挨拶。笑顔が可愛い。この子に会えただけでもフリーで正解と心の中でガッツポーズ。 隣に座ってトーク開始。外で時間調整していたため手が少し冷たくなってしまったと話をすると、すぐ手を握って温めてくれます。でもなかなか温まらないでいたので、私が「今日はいっぱいおっぱい触りに来たのにこんな冷たい手じゃ触れれないね」というと女の子「でも、キスとかおっぱいとか好きなん…
全3,204文字
続きを読む
pink fish(138)
総合☆4
写真☆4
少し緊張気味に嬢様登場です 👩「初めまして〜宜しくお願いします!」 初めましてなんで簡単なお土産を渡しながら距離を詰めていきましょう(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 今日来店に至った経緯を簡単に説明して ドリンクで乾杯して手を握って目を見つめながら お話ししていきます 手を握ってお話しって必ず初めての女の子にするんですけどやはり目線を合わせてこれやると直ぐに距離感が近づけてお勧めですね(笑) 彼女の出身地や現在の状況や趣味や食べ物の好みなど当たり触りの無いお話しの後少し桃のパーソナルデータも開示してそれから乗ってもらいます 優しく何度かフレンチキスしてる…
全1,306文字
続きを読む
No Photo
ゆ う く ん(41)
総合☆4
写真☆5
キャバクラを改装したような店内。 ブースは仕切られて居るので周りは気になりません。 少し待たされて一人目です。 以前会ったことある女のコ。 しかし向こうは気付いてません。 それならそれで「はじめまして〜」のご挨拶。 私好みのズッシリ系ですがお顔はあまりタイプではありません。 あまり表情を出さない娘です。 近づいてキスをします。 絡むほどではないです。 「上に乗る?」 と聞かれたのでもちろん! ズッシリです(こら) おっぱいはかなりのボリューム。 モミモミしながらキスです。 安定の楽しさです。 女のコ呼ばれました。 目で場内…
全656文字
続きを読む
ヒダカアケミ(3)
総合☆4
写真☆5
1人目のコ:挨拶と自己紹介もそこそこに、すぐに膝の上に乗ってくれました。九州弁で愛嬌があり、会話とサービスはまだ場慣れしてない感じはありましたが、一生懸命接客してくれました。 2人目のコ:ぽっちゃり系のコ。彼女もすぐに膝の上に乗ってくれました。自分はスレンダー系が好みなのと、会話のノリが合わなかったのでアレでしたが、好みの方なら楽しめるのではないかと。 3人目のコ:このコも即乗り。体育会系の明るさでハキハキ話し、よく笑うコでした。 3人目のコが退室した時点で「うーん…」と思いました。女のコが即膝の上に乗ってくれることは普通は良い事なんだと思いますが、自分はまずは飲みながら会…
全1,606文字
続きを読む
No Photo
甘猫(2)
総合☆4
1人目:挨拶のイントネーションで同じ地元だと分かり盛り上がるも、雑談だけで終了。即ノリどころか脚を乗せてくることも無かった。 2人目:ネイルの話で軽く盛り上がり、目を合わせると何度か唇を触れ合わせた後にDK。 唇を離した途端「乗って良い?」と言われ、膝の上に。 手のひらに収まる程度の膨らみを優しく揉み、服の上からポッチを探ると控えめに吐息を漏らすのが良かった。 指名しようか少し迷ったが、初入店ということもあり他の女の子も見たかったのでごめんなさい。 「楽しんでねー」と笑顔で退席。 3人目:「手がちっちゃくてハンバーグみたいって言われるんだよねー」と自虐的な発言をしていたが、個人的…
全1,546文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(1)
総合☆5
写真☆5
最初の笑顔にやられました。自分をうちと呼ぶので関西出身かと思いましたが、しっかり関東人でした。てっきり責め派かと思いましたが、、、 キスで照れ、背中は弱い、脇は防御力1、先端は、、、プレパラート? とにかくまあ可愛い、可愛い言うて責めたら、はにかんで照れてました。それも可愛い‼️ 可愛い娘が可愛く照れて、もー、満腹です。 もっと気持ち良くなってほしい‼️ という思いから、まあ色々してしまいました。 反応がいちいち可愛い‼️あれが演技なら、アタシはもう何も信じられません! いつまでも、そんな、○○○さんでいてほしいです。
全309文字
続きを読む
サトナカ(228)
総合☆5
1人目さん 娘「こんにちは😊」 サ「こんにちは、カワイイね❣️」 娘「ありがとう😊夏って感じだね!ハワイ帰りかな?」 サ「昨日ね^_^」 娘「ホントに❓」 サ「冗談^_^」 この日、アロハを着てました。 サ「アロハ好きなんだ。夏場は多いかな」 サ「ボリス?カッコイイね!」 娘「ウン、今日はボリス、いつもはセーラー服だよ」 サ「悪いことすると捕まるね」 娘「ウン、捕まるよ😊」 サ「残念🤣」 娘「お店初めて?」 サ「そうだよ」 娘「こういうお店はよく来るの?」 サ「ん〜〜久しぶりだよ。前はコロナ前だから」 娘「そうなの?」 サ「で、〇〇ちゃんが1人目…
全3,206文字
続きを読む
じんだいじ(149)
総合☆4
席に付くと、ドリンクが来て女の子も直ぐにきました。 1人目の女の子 まずは雑談から入ります。うん、なかなか長い。しまいには可愛い犬の待ち受け画面を見せてくれました。 とりあえず、犬の待ち受けを見に来た訳では無いのですが。 で、「混雑時は良い女の子は指名客に取られる」 もう、この文面今日で何回目だろうという事でそろそろ反省したいものです。 ただ、女の子から「上に乗ります?」と言われたので「もちろん」と答えます。 胸はDくらいでした。乳首などを舐めると感じるせいかけっこう声も出ています。キスをお願いすると舌もけっこう絡んでくれました。 話は長かったです…
全1,490文字
続きを読む