こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
看板ちゃん:「こんにちは~」 こねほ:「はじめまして~どうぞ~」 やっと会えた看板ちゃんむっちり感が少し強めですがお顔立ちは可愛く笑顔での挨拶に心の中で可愛ぽちゃちゃん認定します 部屋に誘い荷物を置いてもらいソファに並んで座ると 看板ちゃん:「どのあたりから来たんですか~」 こねほ:「住んでるのは埼玉なんだけど仕事が半休だったんで今日は渋谷から2時間くらいかな~」 看板ちゃん:「そんなに遠くから~ありがとうございます」 結構前からマイガール登録して会いたかった事、オキニトークなんかのやり取りなんかを話してからインコールしてもらい…
全4,150文字
続きを読む
No Photo
ジョニーです!(2)
総合☆5
写真☆5
初めてましてでしたが、昔からの恋人では⁈と錯覚してしまうほど濃厚でした。とっても敏感で、たくさん感じてくれてる姿に大興奮!
全319文字
続きを読む
No Photo
ケイツー(10)
総合☆5
写真☆5
初めましての挨拶から軽くキスして、まずは一緒にシャワーへ。愚息の事も丁寧に洗ってくれて気持ちい~♡。ベットでは想像できないほどエッチで、私のタッチにもとても感じてくれている様子。ずっと咥えてくれていて最後はその可愛い○○娘ちゃんの口の中へ。
全366文字
続きを読む
No Photo
りき丸2141(8)
総合☆5
写真☆5
前回は、こちらからほぼずっと攻めさせてもらいました。受け身タイプとの事なので希望通りに堪能しました。今回はこちらが攻めてもらう番です。お風呂もそこそこにすぐにベッドイン。やはり最初は、こちらから少し攻めさせてもらったあと、女の子に攻めてもらいました。手コキ、フェラをしてもらい、フェラは音をたてながらジュボジュボ。アッという間にイキそうになるのを堪えて、攻守交代です。電マ、ローターで攻め始めるとすぐに、いい声が聞こえてきます。さらに続けると我慢が出来ないのか、アッという間に イッてしまいます。イキやすいタイプとの事です。 お構いなくさらに攻めると、何回でもイケる。ほぼ気絶しそうになったので…
全414文字
続きを読む
No Photo
りき丸2141(8)
総合☆5
写真☆4
お昼過ぎだったので、好物のたこ焼きを食べながら、少しお話し。落ち着いてから、シャワーへ。おもちゃ使い放題だったので、電マ、ローター、指をフルに使いながら、何度も何度もイカせてみました。軽く10回以上はイッたと思います。最後には、イキたいのを、何度も我慢させて、焦らして焦らして、苦しそうでしたね。やっとの思いでイッたあとは、疲れがドッと出たのか、20分ほど死んだように爆睡してましたね。こちらが、急用を思い出したので、時間を早く切り上げてしまって、ごめんなさい。また次回ゆっくりと、お願いします。
全318文字
続きを読む
No Photo
りき丸2141(8)
総合☆5
写真☆5
今日は、時間がたっぷりあるので、まず買ってきたスイーツを食べながら、少し近況報告。その後、シャワーからのベッドイン。優しく焦らしながら、いろいろなところをゆっくりと攻めました。相変わらずの反応は最高で、イキ感も良かった。ローターを使ったが、締まりが良すぎて、イッタ瞬間に押し出されてしまいました。10回以上は、軽くイッタかな。さすがに若いのて、何回もイケて、プレイしていてとても楽しいですね♪ お話や、ご飯もゆっくり食べられて、とても良かった。
全373文字
続きを読む
No Photo
ジョニーです!(2)
総合☆5
写真☆5
恋人以上の濃厚で、時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。お互いいろいろ探りながら、最高の時間に。 時間ギリギリいっぱいまで全力で過ごしてくれました。
全318文字
続きを読む
No Photo
りき丸2141(8)
総合☆2
写真☆4
約束の時間通りにホテルの部屋に到着しました。初めてなので、セブンのシフォンケーキを食べながら少しお話しをしてから、シャワー。そしてその後は、ベッドイン。聞くところあまり自分でもオナニーしない、との事なのでイキズライ女の子かな?と思いながら、優しく大事なところを愛撫、口でペロペロ☝️でサワサワしながら更に触っていると、だんだん良い声か出てきたので、いよいよ☝️を中に挿れて、本格的に攻めました。我慢出来なかったのか、アッという間にイッてしまいました。少しして、また、攻め始めると、今度はあまり時間がかからずに2回目のイキ。しかも、少し潮も吹いていて、ベッドシーツを濡らしてしまいました。あー、恥ずか…
全505文字
続きを読む
No Photo
りき丸2141(8)
総合☆5
写真☆4
1年半ぶりの再会でした。甘い物大好きとの事なので、プレイの前にケーキを食べながら、少しお話をしました。若くて相変わらず可愛いし、比較的小柄な体型がとても良い感じです。シャワーもそこそこにベッドイン 。焦らしながら、あちこちをサワサワ触っていると我慢出来なくなって可愛い声が出て来る。更に大事なところを焦らしながら舐めたら、もうヌレヌレ。彼女、イキずらいとの事でしたが、電マが好きなので、電マを使いながら、クリをナメナメ、ローターも挿入すると、アッ、という間にイっちやいました。その後は、何度も何度もイってくれて全部で5回は最低イったかな⁈全身をガクガクさせながらのイキっぷりは見ていて楽しい!とに…
全481文字
続きを読む
No Photo
りき丸2141(8)
総合☆5
写真☆5
女の子は時間通りにホテル着、近況報告をした後、ゆっくりとお風呂に浸かって色々の話をしながら、風呂から上がり、その後プレイに入りました。ベッドでは、優しく少しずつ触っていくと、だんだん声が出てきて、興奮していくのが分かります。さらに、指や、キスで大事なところをサワサワすると、アッという間に…。その後はおもちゃを使って攻めました。まだ若くておもちゃの経験も少ないせいか、色々なおもちゃを一度に使ったので、なんか頭と体がパニックになりながらも、楽しいひと時を過ごせたようでした。 こちらも責め甲斐があり、大満足。やはり、若くて何度もイケるところが羨ましい限りですね。 また、近々ご指名をします。
全409文字
続きを読む