夜遊之助(18)
総合☆5
本日はビキニで対応。 先ずは紙パンツに着替える事を促され、バスルームへ。際どいところまでしっかり洗って頂きました。 その後、個室に戻り、うつ伏せになって施術を受けます。途中から、パウダーを使ってマッサージを。。。これもまた、股の際どい所をマッサージされます。 その後、仰向けになり、上半身からオイルマッサージ。こちらでも再び、際どい所を刺激され、思い出しただけで、愚息が元気になって参ります🤣 一通りの施術を受け、シャワーでパウダーとオイルを落とします。 その後、個室は戻り、頭のマッサージ。
全407文字
続きを読む
夜遊之助(18)
総合☆4
まずは戦隊! 女性に洗ってもらえるって幸せ笑 隅々まで丁寧に洗っていただきます。 その後、個室へ戻って紙パンツ履き替えて、タオルをかけられ背中のマッサージ。 これが幸せのひと時。寝落ちしそうでした。 その後は仰向けでマッサージ。 ここで下半身への猛攻❗️ 「非ヌキ店なのにこんなに攻める??」とテンパりました。 幸い、アルコール漬けだったこともあり息子は元気がなかったので猛攻を受けても、なされるがままでした🤣 サービスが良い子でした。
全324文字
続きを読む
みっさん6969(2)
総合☆4
写真☆3
日本語はうまいので、会話は続く。ユーモアも通じて話していて楽しい。おもしろかった マッサージはそこそこのレベル。許容範囲かな。 洗体はいまいち。単に泡を身体に乗せてワサワサしてるだけ。気持ち良さや興奮は少ない。 密着は女性から責める方は良かったが、寛容度はいまいち。鉄壁のガード。ただ何度も指名を変わるかも?
全350文字
続きを読む
コロマル22138(4)
総合☆5
写真☆4
きっちり挨拶・自己紹介もしてくれて、かるく世間話しながら紙パンにお着替え。ちゃんとアシストしてくれました。 まずは洗体から。シャワー室狭い(笑) 二人で入って洗ってもらいます。 全体をしっかりオールハンドで洗ってもらいました。技術的には高い方だと思います。 さらにびっくりしたのが、シャンプー・歯ブラシ・髭剃りなどカプセルホテル並みの装備が! なるほど、こういった気配りで他店と差別化をしているのかと思いました。 部屋に戻り、指圧マッサージから開始、きっちり揉み解してもらい、足ふみマッサージまで。小柄な体型を活かした見事な技です。 オイルマッサージもきちんとしておりちゃんとした講習…
全867文字
続きを読む