竹竹7(12)
総合☆3
写真☆3
流れは何時もと同じですが・・・ 部屋に入ってから女性がお店にインコールをし、電話を替わり簡単な説明を受けます。その後初期費用8,000円+交通費2.000円を支払いプレースタートします。 今回の女性は割と慣れている感じでテキパキと準備進めていきます。 あらかじめストッキングは脱いでくれて直パンでの電マになりました。 はじめの30分はお試しタイムで着衣の上から電マ攻撃です。 結構いい感じで盛り上がったところで、30分終了の電話が入ります笑。 女性から延長のOKをもらい、ここで12,000円の延長料を払い延長スタートです。 ここからシャワーを浴びて仕切り直しです。 はじめこちらか…
全897文字
続きを読む
竹竹7(12)
総合☆5
写真☆5
ご挨拶の後、コンビニで飲み物を買ってホテルに向かいます。 部屋に入ってから女性がお店にインコールをし、電話を替わり簡単な説明を受けます。その後初期費用8,000円+交通費2.000円を支払いプレースタートです。 はじめの30分はお試しタイムで着衣の上から電マ攻撃を仕掛けます。 雑談からだんだん下ネタトークへ・・はじめは上半身からせめ徐々に下半身に、緩急・焦らしながらいよいよ核心へ・・・ ソファーからベッドに移動。この時点でストッキングを脱いで頂き、直接下着の上からですピンポイントに攻めていきます。 感度がものすごく良く、この時点で全身のビクビクと腰がうねっていました。M字開…
全1,328文字
続きを読む
No Photo
なむさん(1)
総合☆5
最初の30分はおしゃべりをして和んだところでプレイ開始。ベッドに入り服の上から電マをあてつつイチャイチャプレイ。その後60分の延長を告げお互いシャワーを浴び再度ベッドへ。お互い舐めたりアソコをイジったりキスしたりの恋人同士のようなイチャイチャプレイ、時間ギリギリでようやくフィニッシュといった感じ。もう少し余韻を楽しみたかったのですが時間切れでそのまま終了。最後にシャワーをあびてお別れの流れになりました。
全478文字
続きを読む
No Photo
KENT 1111(1)
総合☆5
最初の30分は、おしゃべりをしながら和んだ所で、洋服の上から電マで胸や局部をマッサージあっという間にお店からの電話、無事延長する事が出来シャワーを浴びて、再度ベットインお互いいろんなところを舐め合いしてると30分では、時間が足りなくてさらに30分延長、無事お口の中に大量発射出来ました。
全303文字
続きを読む
竹竹7(12)
総合☆5
写真☆5
待ち合わせで、ご挨拶の後、雑談をしながら歌舞伎町の裏のホテル街へ向かいます。 適当なホテルにインし女性がお店にインコールをし、初め8,000円+交通費2.000円を支払いプレースタートです。 この店は店名の通り素人女性に電マのモニターになってもう的なコンセプトで、はじめの30分はお試しタイムで着衣の上から電マ攻撃を仕掛けます。 雑談からだんだん下ネタトークへ・・電マ好きとかくだらない事聞きながら攻撃を仕掛けます。 はじめは上半身からせめ徐々に下半身に、照れて顔をそむけるしぐさや、スカートを押さえるしぐさがたまりません。 緩急・焦らしながらいよいよ核心へ・・・ 下着の上からです…
全1,412文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(330)
総合☆4
入室すると改めて初めましてトーク開始。可愛らしい雰囲気の嬢は某有名企業に勤める販売員さん。通常の風俗店では働いた経験は無いそうで、ここもお正月中に登録したばかりとのこと。ベッドに2人で座り女子は恥ずかしがりながら電マを出す。普段は使うのか?とベタな質問をするとほとんど使った事が無いとの回答。ジーンズの上から電マを当ててみると少し顔が赤くなる。セーターの上からプニプニしたバストを弄りジーンズの後方から手を突っ込みパンティーの質感を確認。 ツルツルとした触り心地と張りのあるヒップの感触を楽しむ。電マ同様その後の赤くなるお顔に注目。恥じらいを隠しきれない女子に興奮した俺は軽くキスを試みたがガード…
全1,445文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(330)
総合☆4
入室後改めてご挨拶をして女性はお店に電話。女性から電話を渡されて店員さんに支払い金額を伝えられて電話を切り女性に支払い。すると女性はバックから【電マ】を取り出し机に起きベッドにて座っていた俺の横にピットイン。少しおしゃべりをしながら早速ワンピースの上から【電マ】を使用。胸に当てるとさりげなく吐息を出す。今度はワンピースを捲り上げ素人女子のパンティーとご対面。小俣の辺りに【電マ】を近づけでスイッチで強弱をつけると少し感じている様子が見られる。普段【電マ】は使うのかと聞くと普段は使わないとの事。まだ若く余りエッチな経験も乏しい様なのですがここから延長の交渉。更にエッチな事をさせてくれるとの事で快…
全1,494文字
続きを読む
No Photo
てり~(1)
総合☆5
まずは少しおしゃべり。人となりを確認しながら、彼女の方からベッドへお誘い。 ベッドで向かい合って座りながらいちゃいちゃしつつ、デンマへ。 普段からローターは使っているらしく、デンマもすぐに気持ち良くなったご様子、そのまま何度かイッタ頃、お店からお電話。一時間分延長し、お風呂へ。 お風呂でもイチャイチャしながら、体もあったまったので再びベッドへ。 抱き合ってキスを交わしながら、お互いの性器をいじりつつ、最終的に69で彼女のお口にフィニッシュ。 一緒にシャワーを浴び、終止イチャイチャしながらの最高なひとときでした。
全612文字
続きを読む
鈴木ダイアン(20)
総合☆5
写真☆5
マッチング形式で、電話がかかってきた子とマッチングOKなら待ち合わせ場所とか日時を決めるんですが、この日は夕方会おう!ということになりました。 心の準備を直ちにしました。 女の子と会ったらどうする?ですが、基本的にはデリヘルと同じくホテルへ行きます。 でも待ち合わせして一緒にホテルに行けるのはいつもワクワクしますね。 とはいえ、彼女達はこのお店のシステムでマッチングしただけの、ただの素人女子なので普通のデリみたいな下品なノリで行くと良くないですからね。 あくまで恋人とデートしてホテルへ、みたいなノリ程度がオススメですよ。 他の口コミによると、仲よくなれば普通にレストランと…
全1,333文字
続きを読む
No Photo
Kuma529(1)
総合☆4
電話に出た時は本当に「知り合い」と話しているような感覚で待ち合わせ場所や時間を相談して決め、女の子からも「楽しみにしてますね」と言ってもらえたのは素直に嬉しかった。声だけで判断するにはまだ早いとわかっていても、ドキドキしてしまう。。 待ち合わせ時刻、どんな人なんだろうと、緑のスカートという情報を頼りに待ち合わせ場所で辺りを見渡す。 すると帽子を被った若い女の子が手を振ってくれた。 …とても可愛らしい女性でした! 自分自身が浮かれないように期待値を思っ切り下げていたか、その必要がないくらい本当に可愛い女の子でした。 女の子も初めてということで、いきなりラブホに向かうことに…
全1,182文字
続きを読む