こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
こねほ:「あれ?さっきから到着してました?」 みなみさん:「はいこのチャイム鳴らしたんですよ」 とドアの所にあるボタンを押すとファミマの入店音が部屋に響き渡ります。 こねほ:「ごめんなさい、浴室にいて全然気がつきませんでした、ごめんなさい」 と平謝り。 みなみさん:「いいえいいえお会い出来て良かったです」 と笑顔なので、ホッとしました。 出だし最悪ですが部屋へ誘いたくさんの荷物を置いてもらいソファへ腰掛けます。 インコールしてもらいお支払いを済ませてから改めてみなみさんを見ると服の上からでも分かるスレンダーな美しいスタイルでいかにもM性…
全3,727文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
りえさん:「こんにちは~よろしくお願いしま~す」 こねほ:「よろしくお願いしま~す」 と久々のM性感に自分少し緊張してるかもです りえさん:「はじめまして~りえです」 とこちらの緊張を察したのか?それをほぐすような優しい笑顔です。 これからこんな綺麗な娘に責めまくられるのか?!と思うとげんきんなものでニヤけていたかもしれません(笑) りえさんは大きなバッグを部屋の隅に置いてインコール、お支払いすると りえさん:「あ可愛いこれ」 とこの日も掴みはバッチリなようです。 確認してもらい早速、ベッドに並んで座って「妄想リクエストシー…
全4,090文字
続きを読む
No Photo
焼き鳥99(5)
総合☆5
写真☆4
プレイ前にアンケートあり。 とりあえず全マシで(笑) アンケート終えたらニヤリと顔を近づけ言葉でいじられます。 〇〇くんといっぱい可愛がられながら服をエッチに脱がせてもらい大興奮。 一緒にシャワー室に移動してからも濃厚キス、そして大好き仁王立ちフェ〇でじゅっぽじゅっぽされ早くも尽き果てそうに(笑) ベッドでもとにかくキス!キス!キス!痴女キッス!! フェザータッチ、乳首弄りに耳舐めと全てが濃厚でいっぱい恥も忘れて喘がせていただきました。 最後は69で大発射!発射後もお尻のいい匂いを長々と堪能させてもらい大満足。 コスパ最高!!
全501文字
続きを読む
No Photo
つごめろ(3)
総合☆5
写真☆5
部屋番を伝えて10分程で到着 想像以上の美人さんの登場で最初は緊張しましたが会った瞬間から笑顔で対応して頂きすぐに緊張はほぐれました 最初にアンケートがありましたが何しろm性感自体初めてなのもありとりあえず女の子に全ておまかせで! 「やりたいことがあればどんどん言ってくださいね!」とのこと、こういう気遣いは本当にありがたいですね🙇‍♀️ そんな感じで洗体へ、洗われてるだけでわかるんですが触り方が手つきがとてもエロくここで期待度MAX ベットに入り耳舐めからスタート、これぞリアルASMR!わざと音を立てる感じで、でもしっかりと丁寧に🥰 乳首を責められるのが好きと伝えるとしっ…
全729文字
続きを読む
愛だけでできている(127)
総合☆5
写真☆5
ホテルのドア前に現れたのは、華奢で小顔で落ち着いたワンピースを着た、可愛い子でした。 その姿をみて、心の中でするつもりが、普通にガッツポーズをしてしまいました。 嬢「こんにちは~○○さんのお部屋ですか~?」 僕「こんにちは~暑いなかごめんね~」 アニメ声をしていて可愛いです。 攻め道具が入っているらしい、大きなバッグをもっています。 持ってあげるとズッシリ重いです。 ソファーに隣り合って座り、挨拶をして、かわいいねー、写真指名してよかったー♡と褒めまくります。 世間話をしながら、女の子はバッグの中から問診票を出します。 ※正直なところ、このあたりからめく…
全4,761文字
続きを読む
INA69(674)
総合☆5
写真☆4
基本的に受け身になるM性感の方が体験談的には書きやすいのです。 ですが、これが60分か!?と思ってしまうほど色々なことをされ、 色々なことをしたので、濃厚過ぎて、とてもじゃないけど、 全部は書き切れないような気がします。 あまりに気持ち良過ぎて覚えてないということもあったり(笑) ではでは。 彼女が入室後、ソファがない部屋だったこともあり、 彼女はベッドの縁に座り、私に隣に来るように手の平で ベッドをポンポンと。 会計をして事前アンケートを書くわけですが、 いきなり私の耳を舐めながら名前を呼ばれます。 どちらかというと痴女というより恋人風という欄に …
全3,171文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
優香ちゃん:「こんにちははじめまして~」 こねほ:「はじめまして~早かったね~」 優香ちゃん:「お待たせしたくないから急いで来ちゃいました~早過ぎました」 こねほ:「いやいやそんな事ないよ〜嬉しいこと言ってくれるね~想像以上に綺麗で可愛いくて嬉しいよ~」 とベッドに誘いコートを受け取りハンガーへ掛けてあげると 優香ちゃん:「ありがとうございますメッセージくれてましたよね~」 こねほ:「あれ?分かりました?顔舐めお願いした人なんだけど」 優香ちゃん:「分かった分かったいいの舐めちゃって」 こねほ:「顔洗…
全3,029文字
続きを読む
No Photo
ミッツマン・グローブ(1)
総合☆5
写真☆5
こんにちはと入ってきてマスクを外した時は感動でした。 写真は顔がぼかしてあってイメージしか出来ませんでしたが想像以上に可愛くてビックリです。 問診表に希望の内容を書いてる時もサワサワと触ってきてすぐに反応してしまうほどでした。 キスも乳首舐めもねっとりとして最高に気持ちがよく、でも我慢させられる事にゾクゾク感を覚えて最後には大量に射精してしまいました。 絶対にまた会いに行きます。
全513文字
続きを読む
体系がたこ焼き(97)
総合☆4
写真☆3
最初に問診票を書き、その間に準備を始めていました。 マッサージャーに電池を入れ、こちらの股間に当てながら 「どうしてほしい?」 と遊び始めます。 Sっぽい感じがない外見からギャップにやられそうです。 問診票を書き終えてもお遊びが止まりません。 「それじゃシャワー浴びよう」 と促され、セミセルフ脱衣。 「汚いち○ぽ汁がタレそうよ?」 とか言われましたが、いまいち来ない…正直軽くイラッとしたのは俺がS寄りだからでしょうかwwww ただ、嬢さんのクマの靴下とかギャップには萌えっとしました。 シャワーを浴びてベッドに移り、ローションを使って手こきとけつ穴確定、乳首攻め。フェ…
全593文字
続きを読む
No Photo
ちくわん(1)
総合☆5
写真☆4
色んなプレイが出来るみたいです。お風呂が少し長く感じました。事前に聖水お願いしていませんでしたが、頑張って出してくれました\(*⌒0⌒)。最後は、アソコをなめさせてもらいながら、口に行きました。久しぶりだったのもありますが、たくさん出たと思いますᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
全342文字
続きを読む