No Photo
フンバルト・デルベン(16)
総合☆5
写真☆5
お部屋に入ったら腕組んでイチャイチャしながら ソファーに座ってイチャイチャ! ある程度仲良くなったらアシスタント脱衣で脱がせてもらって私も脱がしたらもうスレンダーでかつめちゃくちゃ肌が白い!!びっくりするぐらいです! シャワー浴びてたら思ったんですがめちゃくちゃ笑顔可愛い!!絶世の美女! そこからシャワーあがったらベタベタしながらあそこ触ってきていやもう興奮度マックスになって ベッド押し倒して責めました! 指を少し入れただけすぐびしょびしょにするぐらい感度いい女の子です! すぐいってくれてその後責められたんですが 手コキがもうぐりんぐりんみたいな色んな攻め方してくれて暴発! …
全473文字
続きを読む
No Photo
ヨーシー伯爵(17)
総合☆5
写真☆5
まずは手コキ。ローションをたっぷり使ってのハンドサービス最高ですね、、、。ヌルヌルと上下に凄まじく手が気持ち良すぎだが、まだまだいろんなサービスをしてもらいたいためフェラを希望したらあっさりパックンチョ(もちろんローションを落とした後ね笑)。フェラは手コキよりさらにやばい、、、、手加減ならぬ口加減なしでジュポジュポとバキュームしてくる口淫は全て吸い取られるんじゃないかと思いながらも我慢しろ俺!!!とさらに思いながらも、、、、あかん、発射してしまった笑笑 素股もしたかったけど、次回持ち越しですね! でも後悔は全くないです!!
全627文字
続きを読む
No Photo
もりした鉄(23)
総合☆5
写真☆5
ピンポーン。 インターフォンが鳴り、ドアを開けるとオドオドしながら立っている小動物を発見っ!! いや、呼んだ女の子か(´∀`=) 緊張し過ぎてかプルプルして立ってる姿がリスのような愛らしさ笑 超可愛かった!!! どうぞーっと中に招き入れ、ソファーへ誘導。 お金をお支払いし、悪戯心でそのままシャワーへ直行。 彼女がゆっくりと恥ずかしい所を隠しながら服を脱ぐ姿をマジマジと見ながら…大興奮した私の息子をこれでもかと見せつけながら浴室へ。 チラチラと息子に目をやる彼女の視線にピクピクと反応する息子様、、おい落ち着けと思えば思うほどそそり立ってしまう悪ガキです、ええ(*´∀`*)笑 …
全636文字
続きを読む
No Photo
pepe丸(22)
総合☆5
写真☆5
基本的に僕が責め主体でプレイしました。深めのイチャイチャキスからの全身リップすると感じてる可愛らしい声が徐々に漏れ始め、胸からの乳首、朝からのアソコも下で堪能しましたが、恥ずかしそうに出す可愛らしい声にビンビンの息子を体勢を変えて自ら咥えに来てもらった時は一気に責めが交代し、僕が情けない声を出してしまうハメに笑 それを見て笑いながら息子を舐め上げてくれる彼女に我慢できずにラストはヌルヌル素股をおねだりしてフィニッシュ。なんとなく恋人のような気持ちの良いプレイで良かったです。
全527文字
続きを読む
No Photo
ゆで二郎1919(16)
総合☆5
写真☆5
ホテルに入り待つ事10分、インターフォンがなり扉を開けると思わず私はガッツポーズ。めちゃくちゃ可愛い子が立ってるじゃないですか! 低姿勢で挨拶をしてくる彼女にまず好印象を受けました。少しだけ雑談しいざシャワーへ。 お洋服を脱ぐとなんとも美しい身体美。 思わず勃起した私は裸のまま抱き合いシャワー室で洗ってもらいながらプレイ開始。 丁寧で念入りのフェラが最高に気持ちよく射精しそうになるも我慢しベッドへ移動で69からの素股でフィニッシュ!喘ぎ声もめちゃくちゃ可愛くて興奮しました。
全350文字
続きを読む
No Photo
ヨーシー伯爵(17)
総合☆5
写真☆4
可愛いピンク色の唇にキスをし、その後はおっぱい揉み揉み、、、、う〜ん、本人はDカップと言ってましたが細身のせいかD以上に思えました笑 素股希望したら、「今日は元気有り余ってるので、たくさん動きますよ!」と晴れた対応!!!可愛さを鼻にかけない良い接客で感心しました!! その発言通り、素股めっちゃ動く!!腰から下はエロく動き「うおお、、、、」と情けない声が出ちゃいました泣 最後はあっけなく射精!!!!店長オススメなのも頷けます。
全454文字
続きを読む
No Photo
フンバルト・デルベン(16)
総合☆5
写真☆5
一緒にシャワーに入ってそこでキスの嵐!! もうそこでもう一人の僕が暴発しかけてもう大大興奮! こんな可愛い女の子とキスできるなんて! もう天国に入ったのかと思いました! ベッドに入ってもずっとキスをしながら 手コキ! 暴発しそうだったのでフェラしてもらって もうこのフェラもすごい舐め回してくれて 視覚的興奮が避けられませんでした!
全308文字
続きを読む
No Photo
もりした鉄(23)
総合☆5
写真☆5
とっても感受性豊かで愛嬌力のある子で、扉を開けた瞬間の120%の笑顔に一瞬で引き込まれました♪ 常にニコニコと話を聞いてくれる感じ、話しているだけで楽しい、そんな女の子でしたね。 キャバとか飲み屋系のお仕事でも大成出来るくらいの出来る娘ですよ( ´ ▽ ` ) 今回はお話が長くなてしまいましたが、プレイのテクニックもかなりのもの!で、ベットイン後に直ぐに果ててしまいました💦
全412文字
続きを読む
No Photo
pepe丸(22)
総合☆5
写真☆5
最初から最後まで丁寧で、流れる様なサービスをしてくれました。最初の挨拶〜服を脱がせてくれるところから、最後のフィニッシュまで、とにかく丁寧でした。痛くないかとか、寒くないかとか、気遣いもあり、人気があることに納得しました。 さらにプレイも濃厚で久々に声を出して感じてしまいました笑 舐める咥える挟む擦る、全て完璧◯
全436文字
続きを読む
No Photo
ヨーシー伯爵(17)
総合☆4
写真☆4
まずは彼女のたわわに実ったおっぱいを舐めたり揉んだりと堪能♪ 彼女が下半身をもじもじしてたのでもしやと思い、アソコに手を伸ばしたら、、、、なんとぐっしょり笑 そんなに責めてないのになんと敏感体質な子なんだ!! 男としてこれは喜ばしいなぁと思っていたら、お返しと言わんばかりに次は私のムスコをパックンチョしてきました!! これはなんと気持ちの良いこと、、、、思わず「うっ」と声が出てしまいました。 そのあと、既にぐっしょり濡れたアソコとムスコを擦り付ける行為、素股責めを受けました笑 ぬるりとした彼女のアソコが擦れるたびにムスコが大きく反応!!!あかんあかんもっと楽しみたいと思いつつも彼…
全523文字
続きを読む