まったりんご(281)
総合☆5
写真☆4
ま「え、早すぎwどこいたん?」 オ「そこら辺ですーw」 かわいい子でよかった〜ていうのと 雰囲気、ちょっと見た目も 過ぎたオキニさんに似てる感じして なんとなくアタリを確信しました。 注:脳汁垂れてたので記憶が曖昧ですw 入室連絡したのかなー、 女の子より料金言われお支払い。 この段ではOP表の提示なかったです、 見るだけだとアレだし おっぱい触りたいのになぁ 一旦お試しのつもりだったのでいいけど。 ま「とりあえずシャワー浴びさせてー」 ってシャワーに行くとき 思い出したように女の子がOP表出しますが 「コースのトップレスっておっぱい触れる…
全2,786文字
続きを読む
りっきーだでぃーだーてぃー(2)
総合☆5
写真☆4
やさしく最初にオプションの説明などをしていただき、何がしたいかやこれがおすすめなどのお話をしてプレイへ。 初回だしオプションはまた今度にするかと、とりあえず頼まずに手コキを堪能。素人感あふれる手コキは格別だなと感じました!
全413文字
続きを読む
No Photo
カズDD(2)
総合☆4
写真☆5
お互い初対面だったので、軽く挨拶と会計をしてもらいプレイ開始 控えめな感じの優しい握力でローションの冷たさと相まって即発射 少し休憩で雑談し、顔面騎乗手コキとパンストプレイとお尻お触りのオプションで顔面と手のひらでパンスト越しのお尻の感触を楽しみ2回戦終了!
全317文字
続きを読む
No Photo
やんぐちゃん(5)
総合☆5
お正月明けに伺いました。 とても混雑しているようで、指名ではなくその時空いてる女の子にお願い致しましたが大正解でした! 部屋に来てくれた女性はとても美しく、そしてフレンドリーに話しかけてくれます。 コースの説明もしっかりありました。 プレイ中も会話をしながら、イチャイチャさせてくれるため、本当に楽しい時間になりました。  こちらが目隠しをして責められるコースでしたが、目隠しするのが勿体無く感じるくらい素敵な方でした。 もちろん、乳首舐めなどのテクニックも素晴らしく大満足です。
全347文字
続きを読む
上戸 信二(279)
総合☆4
写真☆5
若くてかわいい女性 黒い上着は首回りに花のデザイン。 スカートはミニで白い肌の健脚美。 明るい茶髪がサラサラで綺麗 顔立ちも良くて、服の上からでも胸が大きく、お腹はへこんでおりスタイルいいです。 (心の中でガッツポーズ!) 上戸「かわいいアイドルみたい」 学生「ありがとうございます。」   「○○って言います。宜しくお願いします。」 上戸「名前もかわいいシンジです。」   「宜しくお願いします。」 差し入れのスイーツを渡すと喜んでくれます。 学生「ありがとうございます。」 上戸「○○さんランキングに入ってたよ。」 学生「そうですか?私あまり興…
全4,230文字
続きを読む
No Photo
きむらちん(5)
総合☆5
写真☆5
電話でおっぱいの大きい子でお願いします!とリクエストしたところ、ちょうど空いていたのが今回の女の子。 本当は別の子が、空いていたらうれしいなーって思っていましたが、時間もなかったので即決。なお、事前におっぱいが大きいことは確認済みでした。 部屋に入ってお店に連絡、シャワーを浴びて待つこと数分、女の子とご対面。 会った瞬間に勝利を確信しました。 しかも、HP写真よりもリアルの方がかわいいという嬉しい誤算! プレイの方もとても行き届いたサービスで時間いっぱいおっぱいを堪能させていただきました。 ぜひ、またお会いしたいです。
全333文字
続きを読む
最弱のネコ(31)
総合☆5
写真☆5
ちょっと気分的な事もあって、アブノーマルな感じでリクエスト。 内容はプリントして持参しましたので、それに沿ってお願いしました。 オプション表は他店舗と共通なんですね。ほぼ同じでした。 オプションもプレイ内容で決めてもらいました。 元々のコースにBオプが含まれていて、それプラスAオプ2つ、Bオプさらに1つ。 Bオプで、今回、手元にあった金のボディコンを持参して着てもらったのですが、キラキラしていてセクシーでした。 不慣れだとおっしゃっていましたが、一生懸命にプレイしてくれましたし、とても不慣れとは思えず最高でした!! ただ、ルームが想像より、かなり狭かったので次回はな…
全713文字
続きを読む
No Photo
すずき333(1)
総合☆5
写真☆5
とりあえずBオプション等込みのプランだったのでトップレスになってもらい(乳もみも込み)フレンチキスもつけて(オプション1つ込)イチャイチャしながらテコキをされました。やはりフレンチキスしながらのテコキは興奮度も半端ないしすぐいっちゃいそうになりましたが何かもったいないので気持ちいいけど耐えました。
全313文字
続きを読む
No Photo
さたけ201(1)
総合☆5
写真☆5
手コキ、上半身ヌードでおっぱい触れる、乳首舐めてもらえる 別途オプション3000円でフルヌード追加
全396文字
続きを読む
No Photo
ちゃんやまに(1)
総合☆5
写真☆5
話も楽しく、楽しみながらプレイできました。とても丁寧で、かつ手コキがとても気持ちいです。オプションもつけましたが、大満足でした。
全300文字
続きを読む