濡宮勃夫(82)
総合☆4
『こんにちは~よろしくお願いします』 最初は何を言ってるのかわからず聞き返したところ、以降、私の耳元で話すことで意志の疎通をしてくれます。 私の手をおしぼりで拭いた後、すぐ消える泡石鹸の様なもので洗います。 『いきなりですけど、キスは好きですか~?』 もちろんっ大好き 答えるやいなや、キス舌もがっつり入れる濃厚なやつです。私も美少女の唇を貪ろうと舌を出します。 た、た、タバコ臭~~いっ(>_<)しかし美少女なので我慢して、というかそこまで気にならず貪ります。 私が華奢な体を抱き締めるとしっかり抱き締め返してくれ頭をスリスリしてくれます。 …
全1,587文字
続きを読む
被ボディーブロー(48)
総合☆4
episode48『全曲集にのせて』 【キスを止めないで】 たまたまなのか、先程の私の推察が正しかったのか、可愛い人がブースインしてきた。年齢は30歳前後か。ストレートな茶髪が似合っており若々しい。人物も落ち着いており、優しい笑顔に安心しさせられる。 挨拶を返すのも束の間、着座すると直ぐに私にしなだれかかってくる。 息のかかるほどの至近距離で数度会話をやり取りした後、あっと思う間に唇を奪われる。 男の私が奪われたと言うのも変な表現だが、そのスピード感に少し面食らったからなのだが、嫌な筈もない。 そこからはずっとキスが終わらない。舌はチロチロと先が当たる程度だが…
全4,212文字
続きを読む
No Photo
桃色親方(1)
総合☆4
しばらくペットの話で盛り上がったあと、唐突に脱いで、と。嬢も上半身は裸になり、タオルでフキフキされた分身に生F開始です。嬢はピッチリの短パンをはいており、大好物のクンニは不可能でした。程なく絶頂を迎え撃沈しました。嬢の後処理の後、分身をフキフキ。一度退席し、メッセージカードと割引券を持ってきてくれました。次回は1000円の割引になるようです。そこでタイムアップ。てを繋いで出口まで。ドアを開けたときホールの灯りでハッキリ顔も見れました。悪くない♪ドアの所でも「生理で、ごめんね」と謝っておりました。
全576文字
続きを読む