ま〜も〜る〜(296)
総合☆5
写真☆5
「こんばんは」❤️ 「久しぶり〜元気だった〜」 ちょこんと横に座ってご挨拶! 「見て〜制服可愛い?」❤️ 「メチャクチャ似合ってるよ!」 「乾杯しようか?」 「ありがとう」❤️ 「なんでも良いよ」 「じゃ〜いつも飲んでるコレ〜。サイズはLでいい?」❤️ 「良いよ」😁 S=1,000円 M=2,000円 L=3,000円 いつも「安いのならいいよ」と言うところですが奮発! 懺悔POINT1 でも、 シェパ神様なら迷わず200,000万円のボトルを入店祝いなんて言うんでしょうね! 生まれてこの方、パンチラキャバの誕生日特典の無料ポンパしか開けた事…
全2,100文字
続きを読む
No Photo
カトケイ(16)
総合☆5
写真☆5
40分2回転の2人目でした。 顔は写真より可愛らしくて好みのタイプでした。 サービスはキスから始まり、徐々にお触りに。め○ちゃんの感じるスポットを責めつつ、こちらの敏感スポットも・・・ とーってもサービスと愛嬌が良く、めっちゃ感じてしまいました。 お話も楽しくてついつい時間を忘れてしまいそうでした。 出来れば延長したかったのですが、あとの予定があったため、止む無く退店しました。
全320文字
続きを読む
ドやマスター(28)
総合☆4
写真☆4
席へ案内され、待たされるかなとタバコとりだそうとしたら 娘「こんにちは💕」 私「はじめまして。○○ちゃん気になってたからあって見たかったんだ😃」 娘「そうなの?嬉しいな🐱」 席に着くなり脚を絡めてイチャイチャします😆 たのまなくとも乗ってきて🤣 イチャイチャタイムスタート🥺 ちゅぱっちゅぱ(*´ー`*) 会ってはじめましてにも関わらずdk、ndkでおっぱいも触る暇もなくキスの嵐❗ おっぱい拝見してからじらしながら首筋、乳輪近くを優しくレロレロ😋 声はだしませんが身を震わせながら感じてギュっと抱きしめてくれる可愛い仕草に私のリトルどやは最高潮🙌 「固い💕もう💕」 見た…
全642文字
続きを読む
KAIJKR(62)
総合☆5
(1人目) 1人目から安定の可愛い子が来ました フリーでもこのレベルが来ると凄い嬉しいですね、、 ルックスは私がよく見る大リーグ情報番組で去年まで司会進行をしていた某アナに似ています 雰囲気は落ち着いた感じの子です さて、隣座ってから時間スタート まずは会話からです やはり、エッチなお店といえど会話から入っていくのがマストだと私は思っています しかし、私の私的な課題なんですが、 (どのタイミングで触っていいんだろ……) と考えてしまう事 1人目の子は会話の受け答えは上手ですし、話の膨らませ方も上手いです 話しているだけでも楽しい…
全2,127文字
続きを読む
No Photo
minami600(13)
総合☆5
お話しメインの女の子もいる。自分的にはイチャイチャを積極的にしてきてくれる女の子がタイプなので、2人目の女の子の方が好みでした。
全326文字
続きを読む
きゅっ(15)
総合☆4
写真☆3
「お隣失礼しま〜す」 細くてキレイなコでおじさん大喜びです♪ 「身体細いね〜。ご飯しっかり食べてる?」 と太ももを触ります。 「うん、食べてるよ!ダイエットしてたんだ。 でももっと細くなりたいなー」 正面の壁を見ながらおしゃべり。 これはひょっとして・・・。 そのままずっと自身の事を、壁を見ながら話しています。 会話で終わるパターン😓 でも察知したので、話しながらも手は太ももから胸へ。ダイエットのせいか、小さめです😅 これといって反応もなく、話が続きます。 で、タイミングをみてキス。バードキスです。 まぁ、期待はしてませんでしたが。 暫く話をしたあ…
全1,076文字
続きを読む
天空寺 烈(2)
総合☆5
写真☆4
一人目 前回は、姫のその余りに才色兼備な生い立ちに圧倒され、バカ話に盛り上る事が出来なかったと言う失態をやらかし、失意のままオッパイに逃げ込む醜態を演じた。 今回は謝罪の為に来店した事実を姫に告げる。 『あ、もしかして、あのガラスの割れる音がそうだったのね?例のエピソードを話してる時とか?』 この娘は本当に頭が良い。1を聞いて10を知る、何て言葉が有るが、本当に居るんだね、そういう人が。 因みに『例のエピソード』とは、初対面の子には必ず話して聞かせる、鉄板ネタの事である。 ただのバカ話に過ぎないのだが、親睦を深める為によく話していた。グラスの割れる音からそのエピソ…
全1,585文字
続きを読む
天空寺 烈(2)
総合☆3
写真☆4
初対面の娘には定番の持ちネタを披露している。誰しも鉄板ネタの一つや二つは持っているであろう、そのネタを披露して、女の子を抱腹絶倒の笑いの渦へと叩き込む予定で有った。 が 思った以上に笑いが取れない。 初対面なので緊張しているのかと思いきや、そうか、この娘は頭が良すぎて、アホな鉄板ネタだとシラケてしまうのだ・・・。 後からこの娘から聞き及んだ、それこそ上流階級真っ只中な人生話を振り返ってみると、どうやらそう言う事のようだ。 自分のような下民とは見てきた物がそもそも違うのだろう 半べそ状態でおっぱいにむしゃぶり付…
全2,131文字
続きを読む
はやあるき(100)
総合☆3
写真☆3
一人目の女の子。 明るい元気な女の子です。 挨拶すると、女の子から元気だね。酔ってる?なんて言われてしまいます(^^; まだビール2口くらいしか飲んでないから、酔ってるようにみえるなら◯◯ちゃんに酔ってるかもしれないです。と返答です。本当は凄くアルコールに酔ってるました(^^; 女の子はありがとう。って言いながら笑ってくれました(笑) では、では、早速膝上に乗ってもらいす。 ぎゅーって抱擁です。この時に割とゆらゆら揺れる事が多いのですが、なんかびっくりされました。 女の子に揺れる人初めて。って言われます(゜ロ゜)他の人は揺れない??なんで?? 抱擁…
全581文字
続きを読む
はやあるき(100)
総合☆3
写真☆3
一人目の女の子。 体験乳店の女の子だそうです。しかも一人目だそうです(´- `*) 黒髪ロングです。笑顔可愛いです❤️業界未経験だそうですが、落ち着きがあります。が、もう少し恥じらいが欲しいです(笑) 会話中心にと思っていましたが、女の子の方から積極的に来てくれます❤️ 折角ですので、通常モードに変更です! キスをすると、ディープキスもちゃんとしてくれます❤️膝上に乗ってもらいます。キスしながらおっぱい揉み揉みします❤️ 折角の折角なのでおしりと、パンツの上から楽しませて貰いました❤️ 二人目の女の子。 金髪ミニマムな女の子です。会話もそこそこに上…
全476文字
続きを読む