No Photo
回復野郎(4)
総合☆5
写真☆4
シャワーを一緒に浴びてベッドに横になりスタンバイ完了。 最初はいろんなところを触ってきて 「凝ってるね!」と言われマッサージしてくれたのですが、どんどんその手自分の股間の方に行き、ロックオンされました。 最初はフェザーで触るか触らないっかってギリギリで焦らされてました。 とても興奮しました。 一緒に69になり、それでフィニッシュ! 時間も40分なので、あっと間に終わりました。
全650文字
続きを読む
No Photo
回復野郎(4)
総合☆5
写真☆4
とても良い子でした。最初ははじめましてって感じ、大人しい子かと思い、まずこちらから話をし始めましたが、会話も何かと盛り上がりました! 短いコースで選んだので、自分自身も時間も気にしてたのですが、女の子もプレイ時間短いのが把握してるので、テキパキとスムーズでプロ意識あって安心して遊べました。 スムーズにシャワーも浴びて、いざプレイへ! 最初は軽くマッサージもされながらですが、いつの間にかに女の子の手には自分の息子をロックオンされてました。 焦らし焦らしとことん焦らされて何回か爆発しそうでした、、、 最後は、焦らされた分いっぱい爆発出来たので、大満足です。
全431文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(64)
総合☆5
写真☆5
レンタルルームに入りタバコを吸いながら少し休憩(;´Д`) トントンと音がなりお出迎えしたら「予約の~さんですよね~?」「そうです!」と言った会話から始まり 一緒にベッドに座り隣の部屋を間違えてノックをしてしまったみたいでと言ったアイドリングトークして少しお茶目な部分が垣間見えました(*´▽`*) 互いに自然流れから服を脱ぎで一緒にシャワーへ!! レンタルルームシャワー狭い部分もあってかなりの密着度!! 僕の大事なとこなギリギリ相手に触れしまかぐらいの距離感! まさにこれが、0距離ですな笑 シャワーが終わりタオルを渡してもらい自分で体拭き拭き~ お待たせしました☆ ここから…
全974文字
続きを読む
No Photo
五時(1)
総合☆4
写真☆2
紹介漫画とは違うのはたまたまかな? 最初の電話から予想はしていましたが、 良いほうへなので文句はなし。 ものすごーーい頑張ってくれました。 あとでホームページみたら受け身って書いてあるのに、あんなに頑張ってエッチなのは感動です。 時折トークが入るので縮んじゃってもまた頑張ってくれるので驚きです。
全324文字
続きを読む
No Photo
名無しさん(64)
総合☆5
写真☆4
部屋に入り電話。5分程でノックの音。 久しぶりの再会に心躍らせ出迎えます♪ 再開早々に抱き着かれ、私もギュッとし返します♪ その後は近況報告など談笑しながらヌギヌギ。シャワーに向かいます♪ そんな嬢が態度を急変させたのはシャワータイムの途中。私の首を洗い始めた時だった。 --------------- 嬢「pesuさん、前に来た時からもう半年たったのに一向に連絡くれなかった。冷たいですね。。」 (優しい言葉を掛けてくれると信じていた私は、驚きの目で嬢を見た。) pesu「あの……。こんな時期だし連絡しづらくて。嫁にも外出の理由作りと…
全1,954文字
続きを読む
大地タイタン69(31)
総合☆4
写真☆5
お互い裸になってシャワーに行く際、早くも嬢の方から触ってきてくれすでにギンギンに。。 泡にまみれてあそことア○ルを同時に洗ってくれた時は気持ちよかったです。 その後ベッドに横になりマッサージ・・これも悪くない上手です。そしてゴムをつけてフ○ラ、と同時にローションを使い軽くアナルを責められ超気持ちよかったです。最後はそのままゴムフ○ラフィニッシュでした。
全417文字
続きを読む
よんちぃ(55)
総合☆5
直ぐに女性が到着し、いっしょにシャワー室へ入り、密着しながら全身洗ってもらいベッドルームでお互いゼンラーでマッサージしてもらい、段々下へ 恥ずかしい四つん這いにさせられ、焦らされ我慢できなくなったころあいで仰向けから、B地区攻め ゴムフェラからオプションやる?と言われたけど持ち合わせなかったので今回は断念
全353文字
続きを読む
タートルヘッド(45)
総合☆4
写真☆4
シャワーに向かうなり身体を洗ってくれ、結構な勢いで密着してくれます。実に綺麗な、お椀型の小ぶりなおっぱいしてました。 マッサージ中は触ってもいいとのことだったので触り触られながらであっという間にフィニッシュ!触られてる時の表情が恥ずかしがっていてよかったです。
全301文字
続きを読む
No Photo
アポロ(37)
総合☆5
写真☆5
若くて張りのあるD乳で密着洗体してもらって、すぐにギンギンです。それに、バスルームでも、マッサージ効果のある洗い方をしてもらってます。うれしいです。 マッサージはかなり本格的です。思わずzzz…なんてことになりました。こんなに自分がこっていたとは驚きでした。 うとうとしていたけど、何やら柔らかいモノはカラダに押しつけられて、気持ちいいところが責められていきます。 目が覚めると、下半身にオイルマッサージです。 回春マッサージの始まりです。このプレイにはやられました。最近疲れなのか立ちや射精が弱かった自分が元気になりました。 感激のままGフェラで果てました。かなり濃…
全530文字
続きを読む
小樽の仙人(96)
総合☆5
嬢が上になり、通常マッサージを始めました。すると「いつもどういう風に終わってるんですか〜」「どうって、普通にだよ」「いや〜、どういう風に終わってるのかなと思って」」 性感マッサージに入ります。 「いつもどういう風におわってるんですか〜」。 意味深な質問です。 性感マッサージ後、少しお話しました。「中華料理屋さんでも働いてるんだ」「そこの料理人が彼氏になったよ」「一緒に住むようになったんだ」「なんか怪しくなったんだよね」「そこで、私が働いていて、彼が先に家に帰る日に、早帰りして家のそばで隠れてたんだ」「そしたら女つれて帰ってきたよ」「そこで1時間ぐらい時間をつぶして、家に踏み込…
全970文字
続きを読む