mirai6(71)
総合☆5
写真☆5
会おうねって話してた日にあえて良かったです。 玄関でハグとキスをして今日はとある調べ物を一緒にする予定だったのでゴロゴロしながら過ごします。 こういうたわいもない時間がすごく幸せですね。 お風呂もためてくれたのでゆっくり入ります。 でも自らイチャイチャしてくれて可愛いし嬉しいし本当にいい子です。 ベッドでもイチャイチャもしましたがお話メインにしたかったので本当の恋人のような時間を過ごしました。 くっつきながら調べ物をして計画を立てる時間も楽しかったです。 充実した癒しの時間でした。 本当に楽しいです!
全374文字
続きを読む
No Photo
aeon1(57)
総合☆5
写真☆5
挨拶や雑談などをしてシャワーへ誘導してくれます。 自ら動いてくれて有難いですね。 脱がすと照れて可愛い、しかも少し触れるだけでびくびくしてて期待大。 おっぱいも綺麗で大きくて手に収まらないくらいはあります。 すべすべでいい匂いもします。 シャワーでもお決まりのサービスをしてもらいベッドではとにかくおっぱいプレイを堪能させてくれました。 技術はまだこれからかもしれませんが、従順であれこれ頑張ってくれてとても良いです。 テクニックはなかなかありまして、授乳手こき、最後は奥までたっぷりめのフェラでいかせてくれました。 自らお掃除フェラもしてくれたり、拭いてくれたり、時間確認して再度…
全424文字
続きを読む
No Photo
よしお~ヨシオカ(2)
総合☆5
写真☆5
さて当日は雨風強く荒天模様ですが、素敵なお嬢様との逢瀬の期待に足取りも軽く立川に赴きます。 コンコン、とノックの音でご対面 画像まんまの可愛らしいお嬢様が。 やばいです。オッサンには眩しすぎる。 お顔ももちろんだけど、清楚なJDっぽいコーディネイト、ルックスが素敵過ぎます。。。 それに、お部屋に入ってから、ずーっとニコニコ笑顔。ずーっとです。 年齢差めっちゃあるのに、とっても楽しそうに、そつなくトークしてくれます。無理してる感まったくなし。本当に良い子。 たぶんお父さんより年配の、冴えないオッサン相手に、ごめんね、そしてありがとうね という感謝の気持ちしかない。 濃くて、深い…
全932文字
続きを読む
アカシアW(72)
総合☆5
写真☆5
半年ぶりですが相変わらず記憶力良くてこちらより覚えていてくれました。 これも相変わらずで、話も洗いも一生懸命で性格いいなぁと関心します。 いつも恋人風にしてくれるのも嬉しいポイント。 目を合わせると恥ずかしがり、いじめがいがあります。 恋人風のプレイが好みなのでやっぱり全力で気持ちよくなれます。 好きとお互い言い合い、恋人繋ぎもして素股をします。 どんどんお互いいきそうになり、ほぼ初めてかな? 素股でフィニッシュしました。 いきずらいのですが気持ちよくて気づいたら2回いってました。(笑)
全389文字
続きを読む
INA69(674)
総合☆5
写真☆3
ちょっと写真と雰囲気は違うけど、 物凄いニコニコして部屋に入ってくるので、悪くないです。 タバコに火をつけてしまったので、指名させてもらった理由などを 簡単にお話させてもらうのですが、その間もずっとニコニコ。 何となく立川に今いる理由も話すと、ニコニコ。 すると両手を広げてハグのオネダリ。 「いやさ、今日は湿気もあって、ちょっと汗かいているし。」 「そんなこと言ったら私もですよ~。」 「はい!」 ホテルだと適度な距離が保てるのですがレンタルルームは とにかくお互いの距離が近い! お互いベッドの上でとりあえずハグw 「シャワー浴びよっか。」 「はい…
全3,135文字
続きを読む
モンペペ(91)
総合☆5
写真☆4
嬢が入ってきて軽く挨拶。 終始笑顔でとても印象が良いです。 嬢がお店に到着の連絡、その後料金の受け渡し。 次回1000円割引き券まで頂きました(メルマガのゲリライベント) 済ませることも済ませたのでお互いに服を脱ぎ、シャワーへ。 シャワーを浴びてると身体を洗いながら濃厚なキスやスマタ攻めが始まりました。 なんて積極的的なんだ!と思いながらもこちらも綺麗で大きめなおっぱいを堪能します。 そのまましばらくイチャイチャ・・・ Σ(゜Д゜)ハッと気づくと大分シャワー室にいたので、いい加減出ることに。 ベットに行くと、シャワーでの熱気そのまま攻め立ててきます。 濃厚なキスか…
全834文字
続きを読む
太田散(16)
総合☆5
写真☆5
色々したいことを叶えてくれました。 時間いっぱい頑張ってくれる姿が嬉しかったです。
全332文字
続きを読む
No Photo
aeon1(57)
総合☆5
写真☆5
出勤頻度が低めらしいですが日記で見た事ある女の子です。 お肌スベスベ、清潔感と清楚感あるいい子! 普段接客業をしているらしく愛嬌いいしいい感じ。 脱いだものも綺麗に畳んでくれたり一つ一つ丁寧。 でもしっかり早めに動いてくれます。 シャワーでちょっとプレイをしてくれて気持ちいい肌が良かった! 少し触ると感度がいいのも期待できる感じでベッドでも恋人のような雰囲気にメロメロ。 全身綺麗に舐めてくれてこちらからも舐め返すと反応の良さと可愛さでハグしながら素股フィニッシュ。
全382文字
続きを読む
mirai6(71)
総合☆5
写真☆5
時間通りに玄関で再会、ハグもキスも沢山。 少し時間が空いてしまったので久々な感じで新鮮。 近況報告をしてイチャイチャし始めてそのままシャワー、ベッド。 髪型を変えていてますますかわいい。 そしていつも通り本当に心底癒してくれます。 ハグもキスもイチャイチャ多め、本当の恋人のような素敵な時間です。 いつも以上にあっという間でお互いたくさん気持ちよくしてギリギリまでイチャイチャしました。 楽しい時間はあっという間、いつも思いますね。
全306文字
続きを読む
No Photo
よしお~ヨシオカ(2)
総合☆5
写真☆5
いつものように早めに入室し身支度を済ませて待機します。 フロントからの電話でドアオープン 可愛過ぎて軽くフリーズしてしまうオッサンでした☺ こないだと同じ、いやそれ以上の満面の笑顔。ずっ〜とニコニコ😊。 他愛もない話しにもすごく自然体で、とっても楽しそうに、嬉しそうに応えてくれます。 目線が合うたび、軽くchu♡ってフレンチkiss 恋人感満点で、これだけで最強の癒やしです。 シャワーまで、脱がしっこしたり、ちょいムチのお身体を悪戯しながらたっぷりイチャイチャ お風呂でもイチャイチャ満喫してベッドに移動。 お嬢様の先攻でプレイボール 可愛い笑顔で見つめ合いながら全身Lip…
全902文字
続きを読む