No Photo
ひろ7337(1)
総合☆5
写真☆5
180分コースだったので、ソファでまったり会話しました。その後シャワー浴びて布団でプレイに入りました。歯磨きイソジンもお互いしっかりやって、安心して楽しめました。
全526文字
続きを読む
No Photo
M.Y.ka.na(1)
総合☆5
写真☆5
基本的に受けも責めも楽しめるかと思います! ただ責める時は優しめにするほうがいいですね😶 責めの技術もレベルが高いと思います。
全307文字
続きを読む
哲郎(10)
総合☆5
写真☆5
おわぁ、可愛い😍 やったねありがとう 最初にハグ、軽くキスして部屋を暗くします。 服を脱がせちゃいます。 楽しみながらセーターやスカートを脱がせて下着姿 黒のレースの下着はとってもおしゃれです。 少し先に攻めてからシャワーです。 まずは攻め手から… クンニしながら全身優しく愛無、両手におっぱい 小ぶりできれいなワレメにそっと舌をつけると溢れてくる いやぁとっても感じてくれる敏感さんです。 しっかり楽しんだので、上に乗ってもらって 受け手になります。 キス、乳首舐めととても丁寧です。 いやぁもう、愚息も💪って感じでフェラしてくれます。 最初は、ぺろぺろ…
全842文字
続きを読む
No Photo
ヨッシーよしよし(14)
総合☆5
写真☆5
人見知りな子なので、こちらも最初は緊張してしまいますが、お話しをしているとだんだん緊張がなくなってきます。ただ、一緒にシャワーを浴びに行くとまた目の前に女の子が来るので再度緊張。これは完全に私の問題ですね。お話ししながらシャワーを終えて部屋へ戻ります。お部屋を暗くしてのリクエストに合わせて開始です。ギュッとくっついたりまったりしてしまうような何とも落ち着かせてくれる子です。
全302文字
続きを読む
No Photo
ho-oh(1)
総合☆5
写真☆5
シャワー浴びて、女性が自ら持ち込んだ猫耳に黒のセクシーな下着のコスチュームに着替えてベットに。女性の大きな瞳で見つめながらの積極的な攻めに、爆発寸前なので攻守交代。超敏感、全身感じてくれて、こちら側も大興奮。可愛らしい顔見ながらいいけど、綺麗でセクシーなお尻を愛でながらも最高でした。何度も何度も絶頂に達しながらフィニッシュ。
全303文字
続きを読む
No Photo
横田の住人(1)
総合☆5
写真☆4
ご対面からのキャストさんをシャワーに促し軽くハグからの小振りのB攻め。あの声もおとなしめでイイねgoodゆっくりB攻めさせて頂き、下へキレイなASOKOを眺めて不覚にもうっとり♥️してしまった。クンニからの攻守交代しFからのローション素股、AFはなかなか上手くいかずにバックから軽くイン。お互い不慣れの為、途中で終了し、シャワーでローション落として最後は仁王立ちFで大量に放出フィニッシュ ドアでお別れのハグを終了
全307文字
続きを読む
No Photo
あいころさん(1)
総合☆5
写真☆5
こちらの要望にもしっかり応えてくれる 相性もあると思うが、性に対して貪欲な女性でその姿を見て興奮してしまった。Sな私を受け入れてくれるMな姿に相性の良さを感じました。 プレイ自体も男性が喜ぶと思うツボをとらえて、最初から最後まで恋人のような感覚にしてくれるプレイです。
全310文字
続きを読む
No Photo
クリスマステイサム(1)
総合☆5
写真☆4
濃厚なイチャイチャでサービス精神が旺盛でいて尽くしてくれる。そんなプレイで最高のひとときでした。
全307文字
続きを読む
なおきo(1)
総合☆5
写真☆5
ソファでキスしてお互い生まれたままの姿になって立ったままイチャイチャ。 シャワーを済ませてベッドへ はじめはこちらから攻めさせて頂き、攻守交代してFで発射。 発射後もいっぱい触ってくれてメチャクチャ気持ち良かったです。 ちょっとSな所もたまらなく可愛かったです。 シャワー浴びてお話ししてタイマーが鳴ったので、お互い服を着て退室。 オプションで動画撮影があり、はじめて撮影してみました。 スマホ越しに見る異世界感に、メチャクチャ興奮してしまいました。 めっちゃ可愛かった😊
全316文字
続きを読む
わけねぎ(3)
総合☆4
写真☆4
部屋に入り、ソファーに座り、まずは一息つくためにフリードリンクを一口した。 ドリンクしながら少し会話をして、お嬢にお願いをして立って、下着(ショーツ)が見えるよう着てきたスカートをめくりあげて貰い下着を 見上げた。お嬢は恥ずかしがっていたが、すぐさま裸になってプレイに移るのでは無く、色々と楽しみたいからと説明をした。 一通りめスカートをめくりあげた姿を堪能した後、服を脱いで浴室に移動。 洋室で身体を洗い、置いてあったマットを使い、マットプレイらしい事を楽しんだ後、湯船につかりジュニア咥えてもらい悦に浸った。 あまり長く侵たっているとのぼせてしまうので、浴室からベットに移動してプレイ…
全1,135文字
続きを読む